物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

小倉優子の熱愛・再婚相手は誰?年収や画像が気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ママタレとして大活躍のタレント・小倉優子さんが再婚?とのニュースがありました。

小倉さんは2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚しましたが、17年に離婚。

その後は二人の男児の子育てをしながら、テレビなどで大活躍しています。

 

ママタレってライバルも多いと思いますけど、小倉優子さんは不動の地位を確保してる感じですよね?

ブログやインスタなどでもいいママぶりが出てますし、現在はプライベートも充実しているんでしょうかね。

 

 

 

そんな小倉優子さんの現在と気になる相手の年収なども調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

相手の男性は開業医!

 

フライデーニュースには、

「今年に入り、二人は共通の知人を通じて知り合ったんですが、交際が始まったのは、2か月ほど前くらいです。

相手のAさんは歯科医師で、現在、都内でデンタルクリニックを開業しています。

有名私大の歯学部を卒業した爽やかなイケメンで、親切な診療態度が近所でも評判のようです」(二人を知る共通の友人)

 

交際は事実なのかもしれませんが、再婚って本当なんでしょうか?

たしかまだ交際2ヶ月程度ですし、ちょっと盛っている感じもしますが...

 

でに、歯科医師の開業医で爽やかなイケメンって、年収画像が気になりません?

 

 

スポンサーリンク

小倉優子再婚相手の年収は?

 

小倉優子さんの再婚が報じられている相手は開業医(歯科医師)とのことでした。

 

歯科医師って年収凄そうですよね💴

 

ちなみに、小倉さんの前夫の菊池勲さんは年収8000万円と噂されていました。

カリスマ美容師ってそんなに儲かるものなんですね!?

 

そして、小倉さん本人は年収5000万円程度ではないかとの噂もありました。

凄いですよね(*_*)

 

凄いテレビ出てますし、CMも出てるし、ブログもやってますしね。

もやってるみたいですよ。

昔のこりん星のイメージからすると考えられないんですけど、実はすごくしっかりした方なんですね。

 

 

では、再婚相手と噂される男性の収入はどうなんでしょうか?

厚生労働省の調査によると、病院勤務医の平均年収は1479万円であったのに対し、開業医の平均年収は2500万円ほどなのだそうです。

 

歯科医は少し低いのかもしれませんが、それでもけっこう稼いでいるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

小倉優子さんの現在

 

1983年11月1日 生まれ(34歳)

カリスマ美容師の菊池勲さんと2011年に結婚しましたが、2017年に離婚。

 

 

小倉さんは現在2人の子供を子育てしながらテレビで活躍しています。

 

ママタレとしてすごい活躍してますよね。

最近の小倉さんってママとしての落ち着きもあって、きれいですし、輝いてるなってテレビを見ていた感じてました。

 

インスタに料理の画像も頻繁にアップしているようですが、小倉さんはレシピ本も出されてるんですよね。

年齢や画像なども気になるんですけど、8月31日のフライデーでツーショット写真なども掲載されるようです。

Twitterでは、こんなツイートもありましたが。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

フライデーでの再婚報道となると、小倉優子さんも近々本人もブログなどでコメントするかもしれませんね。

 

仕事もプライベートも充実してそうな感じに見えますが、男性との熱愛により今後の生活にどんな変化がでていくのでしょうか?

 

 

でも、ニュースへのコメントでは、

 

この記事が本当なら良かった!
支えてくれる男性が見つかったんですね。

お幸せになってください!

 

普通に問題ないと思う。旦那にフリンされても子育て頑張ってたし、そっとしておいてあげればよいと思う。

 

など再婚を応援するようなコメントもありました。

やっぱりシングルマザーの場合、再婚となると子供のことも考えなければいけませんからね。

 

現在の小倉優子さんが充実しているのであれば、さらに大きくなるようなきっかけになるといいですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.