物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

岡田健史のwikiプロフィール!出身高校やイケメン画像は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨夏まで高校球児だった19歳が有村架純さん主演ドラマ「中学聖日記」で芸能デビューすることになりました!

 

その名は、岡田健史(けんし、19歳)さん

10月期のTBS系連続ドラマ「中学聖日記」(火曜・後10時)で主演の有村架純(25)の相手役に大抜てきされましたが、

ドラマはもちろん、雑誌やCMにも起用されたことがない芸能界デビューの新人が連ドラの2番手に起用されることは極めて異例のようです。

 

まだほとんど情報がない岡田健史さんですが、どんな人なんでしょうか?

どんな顔なの?

出身高校は?

など、岡田健史さんの情報を紹介してきますのでブレイク必至の岡田さんを是非チェックしておいて下さい!

スポンサーリンク

 

岡田健史さん ドラマ出演の経緯は!?

 

まずこれが気になりますよね。

なんでいきなりドラマに出れるの!?っていう感じですよね。

 

岡田さんはは中1の冬、学校帰りにスカウトされたようです。

その事務所は、桐谷美玲さんや黒木メイサさんが所属している、「スウィートパワー」。

近年は俳優・高杉真宙(22)が台頭し、「イケメン」にも力を入れているよう。

 

スカウトされた当時、岡田さんは野球一筋だったため、「何を言っているんだろう」と気にも留めなかったようです。

 

そんな岡田さんは甲子園出場経験のある高校に進学し、昨年まで甲子園を目指して野球を続けていたようです。

しかし甲子園出場は叶わず引退後、演劇部にスカウトされ県大会に出場。

特攻隊員を演じ「感じたことがないほど気持ち良かった。野球から(演技に)気持ちが変わった」ということで今年に入り俳優を志願し、両親と大げんかしたが、「俺の人生だ!」と説得し、スウィートパワーと5年越しの契約が実現したとのことなんです。

 

 

スポンサーリンク

岡田健史出身高校は!?

 

それでは、岡田健史さんのプロフィールを見ていきましょう。

出典元:SpicePowerホームページ

生年月日 :1999年5月12日
出身地 :福岡県
血液型 :O型
身長 :180cm
趣味 :筋トレ
特技 :野球

長崎の強豪校で捕手を務めていたとのことですが、出身高校はどこなのでしょうか!?

 

事務所のホームページにのっておらず、ネットを見ても見つかりませんでした。

長崎県の星稜高校ではないかという噂もあるようです。

 

スポンサーリンク

岡田健史イケメン画像は!?

 

どんなイケメンなのか、岡田健史さんの画像が気になりますよね!?

 

いきなりお見せしますね!

はい、間違いなくイケメンですね!

ドラマ出たら一気に人気が出るでしょうね。

 

 

こちらの写真はドラマの写真でしょうか!?

初々しい感じがしますが、中学生役ですからね。

 

 

まさに、ブレイク必至の岡田健史さん。

 

今後の活躍が楽しみですね。

 

岡田さんが出演する中学聖日記のインスタスタグラムのアカウントがありました。

撮影シーンなどを紹介していくようで、今後岡田さんも登場するかもしれませんよ。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.