読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

岡本夏美のウェディングドレスのブランドは?新CMが話題!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

岡本夏美さんがスマホの新CM(SHARP AQUOS R3)でウエディングドレス姿を披露しました。

 

ウエディングドレス姿のSNSでの反応やブランドについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

岡本夏美のwikiプロフィール

 

岡本夏美さんは、 1998年7月1日 生まれの 20歳。(若い!)

神奈川県出身。

身長は163cm

エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属しています。

特技は歌をうたうことで、聴くのが趣味という、大の音楽好きのようです!

 

セブンティーンの専属モデルもやっていましたが、2018年12月に卒業しました。

2019年1月からはnon-noの専属モデルをつとめています。

 

モデルとして活躍しながら、テレビCMやドラマ、映画などにも出演していますね。

 

スポンサーリンク

岡本夏美のウエディングドレス姿の評価・反応は!?

 

ツイッターでの反応を見てみたいと思います。

 

 

ツイッターでも「可愛い!」という反応がかなり多く、インスタの投稿にもコメントが集まっていました。

 

もちろんとっても可愛いですけど、岡本さんはまだ20歳なので、もう少し年齢を重ねるとより大人の女性でウエディングドレスが似合う感じになるんじゃないですかね!

 

スポンサーリンク

岡本夏美さんのウエディングドレスのブランドは!?

 

岡本さんのウエディングドレスのブランドが気になりますが、情報はあるんでしょうか!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浮かぶ風船で 1人で遊んでいたら 猫か!といわれました

岡本夏美(Natsumi Okamoto)さん(@okamoto_natsumi)がシェアした投稿 –

 

 

ちょうど同じ日だったか、小倉優子さんもウエディングドレス姿ををインスタでアップしてましたね。

 

小倉優子さんは2018年12月25日に40代の歯科医師との再婚を発表していて、

結婚式は行わないようですが、家族で写真を撮るためにウエディングドレスを試着していたようです。

すごく素敵でしたよ!

 

それについては、小倉優子のウエディングドレスのブランドは?で紹介していますので、見ていってくださいね。

 

小倉優子さんのドレスは、インスタにセレクトショップの名前が書いてあったので調べることができました。

 

岡本さんのを見ていくと、インスタには書いてないですね。

AQUOSのCMのサイトで衣装提供などが書かれているかと思いましたが、残念ながら見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

岡本夏美さんのウエディングドレスを見てきましたが、ブランドはわかりませんでした。

 

モデルもやっていて、ファッションには影響力がありますから、ブランドがわかるとかなり人気が出そうですね。

また情報があれば更新したいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.