読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

吉本・岡本社長の会見中・会見後の芸能人コメントまとめ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

吉本興業の岡本社長がついに会見を行いました。

 

5時間ほどのかなり長い会見だったようですが、かなりたくさんの反応がある会見でした。

 

吉本の芸人もいろんな反応があったようなので、それらのコメントをまとめてみました。

スポンサーリンク

岡本社長の会見の内容は?

 

岡本社長の会見は5時間以上もの会見でした。

 

「俺にはお前ら全員クビにする力があるんだ」と言ったのは冗談であることや、

 

岡本社長と大崎会長の給料が50%減俸になること、

 

会社とタレントのギャラ配分は「5:5から6:4」である、という発言などなど、

 

他にも様々な話しがありましたが、全体的な評価についてはこれから見ていこうと思います。

 

スポンサーリンク

岡本社長の会見に対するツイッターの反応

 

ツイッターでも会見がかなり話題になっていたので、反応をまとめてみました。

 

 

 

など、批判がかなり起こっていました。

 

スポンサーリンク

岡本社長の会見に関する芸能人の反応は?

 

会見前には加藤浩次さんがスッキリで「吉本が変わらなければ自分は辞める」と生放送で語っていたのがとても印象的でした。

 

 

この会見に関しては、マツコデラックスさんも「何のために開いた会見か分からない」と話していました。

 

 


他にも芸人さんのコメントを見ていくと、

 

 

 

※ハライチは「ワタナベエンターテインメント」に所属しています

 

 

 

 

など、それぞれツイートしていました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

加藤浩次さんの発言も話題を読んでいますし、吉本興業の今後が注目されますね。

 

しばらく話題が続きそうです。

 

 

加藤浩次さんのスッキリでの発言に関しては、吉本・岡本社長への加藤浩次スッキリコメントに関する反応まとめ!でまとめていますので、合わせて読んでみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.