読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

奥山かずさのwikiプロフィール!カップ数やスリーサイズは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

グラビアでも活躍中の女優・奥山かずささんが「東北楽天ゴールデンイーグルスVS埼玉西武ライオンズ」で初の始球式を行いました。

自慢の速球を投げ込んだようですが、奥山かずささんとはどのような方なのでしょうか?

日本で一番美しいカラダとも評される奥山さんのプロフィールを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

奥山かずさのwikiプロフィール

 

奥山かずささんは1994年3月10日生まれの25歳です。

青森県出身。

 

大学時代にスカウトされたのがきっかけでモデル活動を始め、週刊ヤングジャンプのギャルコン2014で準グランプリを受賞しました。

 

女優としても活動していて、2018年2月から放送していた『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』が女優デビューとなりました。

 

スポンサーリンク

奥山かずさは野球が特技!

 

奥山さんは小学校から野球をやっていたようで、中学・高校時代はソフトボール部に所属していました。

奥山さんのお父さんは甲子園に出場した経験があるようです!

今回の始球式では、83kmの速球で観客をわかせました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

そしてそして…始球式✨ ありがとうございました☺︎ 練習動画も撮ったので、あとでアップしますっ は〜すごくアドレナリンがでた!笑

Kazusa Okuyamaさん(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

奥山かずさは日本で一番美しいカラダ?カップ数やスリーサイズは!?

 

奥山さんは「日本で一番美しいカラダ」とも評されています。

そんなに美しいんでしょうか!?気になります!

 

奥山さんは身長164cmで、スリーサイズは83cm / 59cm / 86cm 

 

数字だけでは日本一という理由は分からないですね。

「日本で一番美しいカラダ」という評価はいつ、どうやって生まれたんでしょうね?

 

「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」という番組で、水着写真を公開した際には、スタジオからは「ほんまや」「キレイ!」と歓声が上がったようで、共演したお笑いコンビ・メッセンジャーのあいはらはさん、「細いし、出るとこ出てるし、クビれるところはクビれてるし」とべた褒めしていたようですね。

 

奥山さんの水着写真は本人でインスタでも見ることができますのでチェックしてみてください。

私も水着写真を見てみました☆

 

たしかに、スタイルがめちゃくちゃいいのもあるんですけど、肌のツヤ感がすごいな〜と感じました。

めちゃくちゃ肌が綺麗だな〜という印象を受けます。

 

ツイッターなどでも、あまり評価の声などは見つからなかったんですけど、そのあたりが「日本一美しいカラダ」と評される理由なのかなと思いましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

奥山さんのプロフィールを見てきました。

 

女性芸能人だと、グラビアアイドルの稲村亜美さんも始球式を何度か行っていますが、今後奥山さんも始球登場する場面が増えてくるかもしれませんね。

 

ドラマや映画など女優としての活躍にも期待ですね☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.