読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

河中あい旦那(夫)尾上彰の年収ほかwikiプロフィール!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

タレントの河中あいさんが再婚しました。

 

河中あいさんといえば、袴田吉彦さんと2017年に離婚していました。

 

 

再婚相手は会社社長の尾上彰さんという方のようです。

 

尾上彰さんがどんな方なのか調べてみたので、分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

河中あいの再婚相手・尾上彰の顔画像

 

河中あいさんの再婚相手の尾上彰さんの画像を紹介しておきますね。

 

 

このニュースが出たタイミングで、河中あいさんはインスタでも、ブログでも結婚についての報告はありませんでした。

 

 

なので、この2ショット画像がどこからなのかは謎です...

 

 

2016年の画像ですが、尾上さんが役員をつとめる「IdeaLink」という会社のインスタに画像がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ニックネーム:Akira #好きな言葉:「何がなんでも僕が守る」#Operating officer #Idealink #アイデアリンク #http://www.idea-link.co.jp/ #フランチャイズの窓口 #http://www.fc-mado.com/ ‪#‎ストレッチアップ‬ #http://www.stretch-up.jp/ ‪#‎クレジットカード忍法帖 #http://creditcard-ninpou.com/ #執行役員 #希望 #Idealink愛 #恵比寿 #目黒 #イケメン #社長とは日サロ友達 #父は有名な特撮監督 #弟は武 #ランドクルーザー #ランクル #ebisu #tokyo #meguro #japan #japanease #sakura #spring #f4f #smile #love #happy #movie #car #toyota #landcruiser #men #mensfashion #like4like

IdeaLink 株式会社さん(@idealink.il)がシェアした投稿 –

 

すごく爽やかな方ですね!

 

スポンサーリンク

尾上彰のwikiプロフィール

 

尾上彰さんは29歳で、河中あいさんの5歳下のようです。

 

 

ニュースには会社社長とありましたが、調べてみるとIdealink株式会社の執行役のようです。

 

 

どんな会社か見てみると、「事業は創って売る」をコンセプトにしている事業家集団の起業のようですね。

 

 

 

そして、世界最大で米国500店舗展開する急成長ピラティススタジオ『CLUB PILATES(クラブピラティス)』を日本で展開するための会社(株式会社Club Pilates Japan)の最高執行責任者(COO)務めているようです。

 

 

 

フェイスブックの尾上さんのプロフィールにも「CLUB PILATES JAPAN COO」と書かれていました。

 

 

フェイスブックでは渋谷区在住となっていました。

 

スポンサーリンク

尾上彰の父は特撮映画監督

 

ちなみに、尾上彰さんのお父さんは特撮映画監督の尾上克郎さんです。

 

 

 

「シン・ゴジラ」や「陰陽師」、実写版「進撃の巨人」などに携わっているということで、私は知りませんでしたが有名な方なんですかね?

 

 

ツイッターでよくボヤキをツイートしているようなので紹介しておきますね☆

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

尾上彰と河中あいの出会い・馴れ初めは?

 

河中あいさんと尾上さんの馴れ初めを紹介していきますね。

 

 

といっても、ニュースに出ていましたが、川中あいさんは袴田吉彦さんとの離婚が成立し、娘さんを養うためにタレント活動以外にもパートで働こうと、応募したようです。

 

 

それが2018年4月頃だったようで、その面接官が尾上さんだったようですね。

 

 

そして仕事上でも直属の上司として一緒に働いていていて、同僚と食事にも行ったりしていて、それから近所だったこともあり、河中さんの娘さんも一緒に食事に行くようになったという流れのようです。

 

 

スポンサーリンク

尾上彰の年収は?

 

尾上彰さんの年収については情報がありませんでした。

 

 

わかった情報では、尾上さんはIdeaLinkという会社の役員と、株式会社Club Pilates JapanのCOOを務めています。

 

 

IdeaLinkの会社の規模は分かりませんでしたが、Club Pilates Japanは1号店は東京都内で今年度中のオープン予定で、今後10年間で国内165店舗の出店を計画しているということのようなです。

 

 

ちなみに、コナミスポーツが現在直営で182施設ということなので、それに近い規模を目指しているということのようなので、ピラティススタジオが順調に伸びていけば、かなりの年収になるでしょうね(゚∀゚)

 

 

ピラティスはやったことありませんが、女性には広まっていく可能性もありますし、事業家集団ということなので、これから伸びていく事業に投資しているようなので、今後何に投資していくのかも気になりますね!

 

まとめ

 

河中あいさんの再婚相手の尾上彰さんについて見てきました。

 

 

ビジネスオーナーなので、成功していけばかなりの収入が入ってくるでしょうね。

 

 

河中あいさんは再婚になるので、今度は幸せになってもらいたいですね☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.