物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

大谷翔平の熱愛彼女は中条あやみ?目撃情報や久慈暁子との関係は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

メジャー1年目で新人王を獲得した大谷翔平選手の彼女や結婚の噂について、見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

「大谷翔平」会見での結婚についての質問

 

大谷選手は2018年11月22日に凱旋記者会見を行ったのですが、この日は”いい夫婦の日”ということもあって、結婚についての質問もでたようです。

 

『何歳までに結婚したい、というのはありますか?』という記者の質問に対し、大谷選手は苦笑いしながら「全くもって(予定は)ない」と否定したようです。

 

大谷選手は現在24歳

 

あまりウソを付くような人には見えないので、言うとおりまだ先なのかもしれませんが、彼女はどうなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

大谷翔平の彼女の噂

 

大谷翔平選手の彼女を噂を調べてみると、何人かの名前がでてきました。

 

1人目は、2012年ロンドン五輪に女子バレー代表として出場した狩野舞子さん。

今年5月に引退しましたが、バレー界ナンバーワン美女として、アイドル的人気を誇っていました。

 

(実は女子バレーは見ますが、わたしは狩野舞子さんのことあまり知らなかったんですけど...)

 

 

噂の理由としては、

「ネットに出まわっている写真では、大谷が高級ブランドのものとみられるブレスレットを身につけているのですが、これが狩野のSNS上に公開された写真の中で狩野が身につけているものとデザインや装飾まで“お揃い”なんです」

 

「大谷が打者として出場した7月15日に狩野もアメリカにおり、試合が行なわれたドジャースタジアムから車で約30分の場所で撮った写真を自身のSNSで公開しています。その日は狩野の誕生日でした」

出典元:NEWSポストセブン

 

たしかにこれだけ聞くと、なんとなく信じてしまうような気もしますが、会ったこともないということなので、狩野舞子さんの関係者は ”会ったこともない” と戸惑っているようなので、単なるうわさのようですです。

 

スポンサーリンク

大谷翔平の彼女は中条あやみ?

 

次に彼女ではないかと噂されているのは中条あやみさん。

 

中条あやみさんはお父さんがイギリス人なのでハーフなのですが、生まれは大阪で二人姉妹の次女です。

 

 

 

そんな中条あやみさんは、以前に日本ハムの始球式もつとめたことがありますね。

 

 

 

 

なぜ中条あやみさんが彼女だと言われているかというと、一般人のツイッターで「中条あやみさんと大谷翔平選手がなかよく歩いている」というツイートがあり、一気に噂が広まったようです。

 

しかし、そのツイートはその後すぐに消されたようなので、本当かどうかは分からず、むしろガセネタの可能性が高いようです。

 

中条あやみさんはすごくかわいいかたですし、かりに、大谷選手の彼女と聞いても違和感はないような気もしますけどね☆

 

スポンサーリンク

大谷翔平と久慈暁子の噂の真相は?

 

大谷翔平選手には、フジテレビの久慈暁子アナとの噂もあるんです!

 

久慈アナはめざましテレビを担当していて、きれいなアナウンサーだなという印象ですね。

 

インスタは38万人もフォロワーがいるので、人気も高いようですね!

(元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんは32万くらい、永島アナは14万人ほど)

 

そんな久慈暁子アナが大谷選手と噂になっている理由は、同じ岩手県出身の同級生というというところにあるようです。

 

もともとプロ野球選手とアナウンサーの熱愛は多いですから、そこにこういった共通点まであると、噂が広まる理由も分からないではないですが、ちょっとこじつけという感じもしますね。

 

もちろんインタビューなど仕事での共演もあるようですが、プライベートでの目撃情報などはないので、これも単なる噂の可能性が高いと思われます。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

大谷翔平選手の結婚についてや、気になる彼女について見てきました。

 

これまで紹介してきた3人は単なるうわさの可能性が高いですね。

 

大谷選手本人からすると、根も葉もないところから噂が立っているのかもしれませんが、メジャーで大活躍している凄い選手でイケメンでもあるだけに、今後もこういった噂は絶えないのかもしれません。

 

しかし大谷選手は結婚するなら一般の方がいいと話しているようです。

 

大谷選手のインタビューなどを見ていても、人間としても素晴らしい方だと感じるので、恋愛についても

きっとしっかりと誠実な方なのではないかと思います。

 

どんな女性と付き合って、結婚するのか気になるところですね☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.