物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

大塚愛の現在は劣化?過去の可愛い画像と比較してみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

大塚愛さんがsuさんとの離婚を発表しました。

 

7歳のお子さんもいるこの夫婦ですが、suさんの不倫が離婚の原因のようです。

不倫相手は、江夏詩織さん。

suさんと江夏詩織さんの不倫については、suと江夏詩織は現在も付き合ってる?不倫・タバコ画像がヤバイ!をチェックしてください!

 

それよりも、大塚愛さんの現在が気になるので、現在と昔の画像なども見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

大塚愛の現在の年齢

 

1982年9月9日生まれの大塚愛さんは、今や36歳です。

 

2003年にデビューし、2ndシングルの「さくらんぼ」が大ヒットして一気に有名になりましたが、当時は21歳でした。

 

そんな大塚愛さんですがちなみに、くだもののサクランボは嫌いで食べられないみたいですね!

 

 

中学時代にはヴォーカルのコンテストでグランプリを獲得したり、高校時代にはインディーズでHimawaRiというグループで活動していて、さくらんぼをはじめ、メジャーリリースされた楽曲の多くをデビュー前に作っていたみたいなんです!

 

当時は歌もいいし、かわいいし、ものすごい人気でしたね!

 

スポンサーリンク

大塚愛の現在の画像は!?

 

大塚愛さんですが、最近テレビでなかなか見なくなりましたね。

 

昔はすごく可愛かった大塚さんが、現在どうなっているのか気になり、インスタをチェックしてみました。

 

 

 

View this post on Instagram

 

新しい曲。 相方ひろおくんのアレンジと共に 立ちあがる。 細かい調整が必要だ。 AIO #new #song #recording

AIO 大塚 愛さん(@aiotsuka_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

富山にてLIVE ジャンプスーツ MUVEIL AIO  #富山 #toyama #live #fashion #muveil #花柄 #flower

AIO 大塚 愛さん(@aiotsuka_official)がシェアした投稿 –

 

もともとすごく可愛い感じの顔なので、36歳よりももっと若くみえるような気もしますね。

 

ですが、さすがにデビューから15年もたっているので、若い頃とくらべてみると、たしかに大人の女性になった感じがします。

 

かわいいという意味では相変わらずですね☆

 

 

 

スポンサーリンク

大塚愛の最近の仕事・音楽活動について

 

大塚愛さんは最近はあまり新曲を見ていないようにも感じますが、どの程度活動されてるんでしょうか?

 

CDのリリースを見てみると、2011年からは減っていて、2010年9月8日リリースの「I ♥ ×××」からは少なくなってきましたね。

 

現在7歳のお子さんがいるので、子育てもあり、忙しかったというのも大きいんではないでしょうか?

 

直近の状況としては、2018年9月5日には「ドラセナ」をリリースしていて、2019年1月1日にはベストアルバムをリリース予定となっているようです。

 

ベストアルバムをリリースするとなれば、またテレビで見る機会が多くなるかもしれませんね☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

大塚愛さんは21歳でのデビューから15年がたち、現在36歳になりました。

 

ネットでは、劣化したという声も多いですが、36歳となった今でも相変わらずかわいい感じではなかったでしょうか?

 

2019年1月1日のベストアルバムの発売をきっかけに、またテレビでたくさん見れるといいなと思います!

 

大塚愛さんの離婚に関しては、suと江夏詩織は現在も付き合ってる?不倫・タバコ画像がヤバイ!

をぜひ読んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.