読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

阿部浩之&王子咲希が結婚!出会いのきっかけや馴れ初めは?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

川崎フロンターレの阿部浩之選手とモデルの王子咲希さんが結婚を発表しました。

 

 

同じタイミングで鈴木雄斗選手も結婚を発表したようで、2人が結婚したかのような勘違いさせる発表になっていますw

ツイッターで話題になっていてウケましたw

 

阿部浩之さんと王子咲希さんの結婚や出会いのきっかけについて見ていこうと思います!

スポンサーリンク

王子咲希のwikiプロフィール

 

まずは2人のプロフィールを見ていきましょう!

 

王子咲希さんは1995年9月2日生まれの23歳

神戸出身のモデルで、身長は170センチと女性にしては身長が高いですね!

 

高校1年から読者モデルをしていて、2016年のガールズコレクションでファイナリストとなって、そこからモデルデビューを果たしました。

 

スポンサーリンク

阿部浩之のwikiプロフィール

 

阿部浩之選手は現在川崎フロンターレに所属しています。

1989年7月5日生まれで29歳

ポジションはMFです。

 

阿部選手は大阪桐蔭高校から、関西学院大学を経て2012年にガンバ大阪に入団しました。

 

2017年に川崎フロンターレへ移籍し、その年には日本代表デビューも果たし、代表ではこれまで3試合に出場しています。

 

今シーズンはJリーグでこれまで2ゴールを挙げていますが、素晴らしいゴールがあったのでサッカー好きの方はこの動画をご覧になってみてください。

 

始まってすぐに阿部選手のゴールが見られます。

 

スポンサーリンク

阿部浩之&王子咲希はインスタで結婚を発表

 

阿部選手は川崎フロンターレの公式サイトで発表していました。

 

2人の結婚は王子咲希さんのインスタで発表されていました。

 

 

最近はインスタで結婚発表するのが芸能人ではけっこう一般的になってきましたね☆

それにしてもめちゃくちゃ美男美女でお似合いです!

 

 

阿部選手は29歳、王子咲希さんは23歳ということで6歳差の夫婦になりますね。

けっこう離れてますね(゚∀゚)

 

 

阿部選手はプロの舞台で活躍してますから、仕事を続けながら王子さんはアスリートの生活を支える事になります☆

 

アスリートは食事がとても大事ですが、料理は大丈夫なんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

阿部浩之&王子咲希の結婚・出会いのきっかけ・馴れ初めは?

 

最近ではモデルやタレントとサッカー選手の結婚がけっこう増えてきましたね。

 

有名なところでは、長谷部選手と佐藤ありささん、柴崎選手と真野恵里菜さん、槙野選手と高梨臨さん、長友選手と平愛梨さん、など。

 

2人の出会いのきっかけは何だったんでしょうか?

 

調べてみると、2人が知り合ったのは、「知人の紹介」ということでした。

 

 

長友選手と平愛梨さんの場合は、たしか三瓶(さんぺい)さんがキューピッドになったんですよね!?

 

 

 

やはり、持つべきものは友ですね☆

 

阿部選手はインドア派のようですが、王子さんのインスタを見ていると、海外にもけっこう出かけているような感じなのでアクティブ派なのかなと思いました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. good morning 🌺. . #good morning #guam#グアム

王子咲希(saki ouji)さん(@sakiouji)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. さいきん。 妹が遊びに来てたからディズニー行ってきた❤️ . #disneysea

王子咲希(saki ouji)さん(@sakiouji)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

まとめ

 

阿部浩之さんと王子咲希の結婚について見てきましたが、美男美女で素敵な夫婦だと思いました!

 

王子さんはまだ23歳と若いですが、阿部選手のプロ生活を支えていってほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.