読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

桜花りなは「やりすぎ」&品がない?世間の評価・評判も調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

今回は桜花りなさんを取り上げていきます!

 

桜花りなさんのプロフィールや、話題となっている動画を紹介していきます。

 

また、「やりすぎ」とか、「品がない」などの反応もあるようなので、世間の評価なども調査していきますね!

スポンサーリンク

桜花りなのwikiプロフィール

 

桜花りなさんは1991年10月17日生まれで27歳。

 

千葉県出身で、身長165cm。

 

愛称は「オカリナ」「つる」です。

 

 

年齢は非公表のようですし、wikipediaで見ても10月17日生まれとしか書かれていません。

 

 

ですが、元宝塚歌劇団花組の娘役だった桜花りなさんは、千葉県立松戸高校を卒業し、2010年に宝塚音楽学校に入学していますので、1991年生まれではないかと言われています。

 

 

2012年3月に宝塚歌劇団に98期生として入団し、宙組や花組に所属していました。

 

そして2017年2月に退団しています。

 

 

宝塚退団後に一般男性と結婚しており、夫婦で開設した「妻が綺麗過ぎる。」というTikTokのアカウントが一気に人気になりました。

 

 

スポンサーリンク

桜花りな「妻が綺麗すぎる。」の話題の動画を紹介

 

桜花りなさんと旦那さんのアカウント「妻が綺麗すぎる。」TikTokで話題になり、現在はユーチューバーとしても活動しています。

 

 

最近では、キングコングの梶原さんもカジサックの名前で活躍していて、チャンネル登録数は100万人以上という驚異的な人気ですね!

 

 

「妻が綺麗すぎる。」はチャンネル登録数は17万人もあったので、こちらもかなりの人気チャンネルだと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

桜花りなに関する世間の反応

 

桜花りなさんに関するツイッターの反応を見てみました。

 

 

 

 

youtubeのコメントやインスタを見ていても、批判的なコメントはあまり見当たりませんでしたが、ツイッターでは紹介したように、「下品」などという反応もありました。

 

 

そのような反応を見ていると「宝塚」というのがでてくるので、宝塚ファンのかたなのかもしれません。

 

 

元宝塚のかたがこのような動画を投稿していることは今までありませんでしたから、「宝塚のイメージが悪くなる」というような意見があるのも分かりますね。

 

 

しかし、アカウント自体も「妻が綺麗過ぎる。」というアカウント名で桜花りなさんの名前を出しているわけではないですし、元宝塚ということを桜花りな自身がアピールしているようにも感じません。

 

(インスタのプロフィールなどにも書かれていません)

 

楽しんで動画を観ているかたが多いと思うので、これからも面白い動画を配信してほしいと思っています!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

桜花りなさんに関する反応について見てきました。

 

人気が出れば批判があるのは当然なので、これからも面白い動画に期待したいですね!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.