物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

ポケットビスケッツ(ポケビ)感動の復活感想まとめ(24時間テレビ)

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今年の24時間テレビは見ました?

 

ポケットビスケッツが18年ぶりに1夜限りの復活となりましたね!

でも、10〜20代のかたはポケットビスケッツっておそらく知らないですよね?

 

ポケットビスケッツって、芸人やタレントが歌手をやっていただけと思うかもしれませんが、侮るなかれ。

CDセールスもすごかったんですよ。

 

そんな1夜限りの復活の感想をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ポケットビスケッツとブラックビスケッツwiki 曲やメンバーは?

 

「ポケットビスケッツ」は日テレのバラエティー「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(96~02年)から誕生した3人組音楽ユニットなんですが、千秋がボーカルを務め、ウッチャンナンチャンの内村光良とキャイ~ンのウド鈴木と組み、1995年から2000年まで活動していました。

「YELLOW YELLOW HAPPY」「Red Angel」がミリオンヒットしているんです。

 

タレントのビビアン・スー、ウッチャンナンチャンの南原清隆、キャイ~ンの天野ひろゆきが組んだ「ブラックビスケッツ」との対決が注目を浴びていて、当時は盛り上がっていましたよね☆

 

私も当時、友達とポケビ派かブラビ派で盛り上がっていたのを思い出します。

ポケビもよかったですけど、ブラビもよかったですよね☆

ビビアン可愛かったし。

 

 

ポケットビスケッツの代表曲は「YELLOW YELLOW HAPPY」「Red Angel」ですが、一方ブラックビスケッツは「STAMINA」「Timing」などこちらもミリオンヒットを記録しているんですよね。

 

私はブラビ派でしたね。

曲もよかったですよね。元気が出る感じで。

なんだか少年時代を思い出して懐かしくなってきます☆

 

 

スポンサーリンク

ポケットビスケッツ復活の感想まとめ

 

24時間テレビでのポケビ復活の反応や感想を見ていきたいと思います。

 

 

 

びっくりするのが、「泣いた」という感想が集まってるんですよね!

何なんでしょうね、ファンや視聴者を泣かせるほどの力って。

 

ブラビの天山として活躍したキャイ~ンの天野さんもツイートしていました。

 

ブラビ派の私としては、ブラビの復活も見てみたいです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ポケビ1夜限りの復活はとても多くのファンの感動を集めていたようです。

こういうサプライズは嬉しいですね☆

 

ブラビの復活もぜひ見せてもらいたいです。

 

バラエティ番組でCDデビューって最近ではなくなってきましたね。

イッテQとかでも出したら面白そうだと思いません!?

 

イモト、出川、宮川大輔、手越、森三中、いとうあさこなどで2組に分かれてCDデビューとか。

ちょっと歌唱力が厳しいですかね...

 

ポケビとブラビの場合は、千秋もビビアンもうまいから成立しましたからね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.