読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

RiRiKAの本名や宝塚時代の芸名は?歴代彼氏(元カレ)も調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

元宝塚のRiRiKAさんの結婚が話題になっていますね!

 

 

陶芸家の青木良太さんと結婚したRiRiKAさんですが、本名や宝塚時代の芸名、そして気になる過去の彼氏などについて、分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

RiRiKAの宝塚時代の芸名&本名は?

 

RiRiKAさんは1984年12月26日生まれで34歳。

 

身長は162センチ

 

大阪府出身です。

 

2001年に宝塚音楽学校に入り、2003年に89期生として宝塚歌劇団に入団しました。

 

 

2003年の月組公演『花の宝塚風土記/シニョール・ドン・ファン』で初舞台を踏み、その後は花組として舞台に出演していました。

 

宝塚時代の芸名は「花咲りりか」ですね。

 

 

2006年の『MIND TRAVELLAR -記憶の旅人-』が退団公演となり、その後は芸名をRiRiKAに改名し芸能界で活動しています。

 

 

そんなRiRiKAさんですが、本名は竹田和世という名前です。

 

スポンサーリンク

RiRiKAのインスタがかわいい!

 

RiRiKAさんのインスタを見てみましょう。

 

 

きれいな方ですし、インスタを見ていると笑顔がすごくステキですね!

 

じゃっかん小林麻耶さんに似ているような感じもしますが気のせいでしょうか...

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ついにこれ購入。 メイクの五十嵐さんが使っててずっと気になってたやつ。 #コテ #スーパーなコテ #トリプルウェーブヘアアイロン

RiRiKAさん(@ririkadesu1226)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤングマン。全然ヤングではない我々と、本気のヤング達でコラボレーション。笑 みんな音楽を楽しんでくれて、いい表情みせてくれて、ほんと、ほんとに嬉しい限りでした。 こういうのを素直に楽しめるって、かっこいいよね。私はその昔、スカした可愛くない高校生だった。ダサかったなーと思う。笑笑 京都文教中学校高等学校芸術鑑賞会@京都コンサートホール。 同期のようちゃんのご縁でお招きいただき2時間ほどショーをさせていただきました!! みんなに伝えたいことありすぎて、でも今日言葉にするよりもパフォーマンスから感じてもらえたら嬉しいなぁと思って、思いを全力歌に乗せました。 可能性が無限大なみんな。 うらやましーー!とか笑いながらいいつつも、その可能性、わたしにもあるから。って思ってる自分。笑笑 年とか関係ないよね。今と思ったら今。 みんな、一緒に人生楽しもうね!!! みんなの将来が本当に楽しみだ❤️ この企画を提案し実現してくださった先生方、関係者の皆さん、ようちゃんとようちゃんのママ、本当にありがとうございました。 皆さんに、RiRiKAが来たんだよ!って自慢してもらえる人になれるよう、高みを目指して明日からも全力頑張ります。絶対そうなるので楽しみにしててください…😎✨笑 またお会いできますように❤️ #京都文教中学高等学校 #可能性無限大

RiRiKAさん(@ririkadesu1226)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

RiRiKAの歴代彼氏(元彼)は?

 

RiRiKAさんは陶芸家の青木良太さんと結婚して話題になっていますね。

 

 

1ヶ月でのスピード婚なのだとか。

 

 

今年は芸能人の結婚が多いような気がしますが、山里亮太さんと蒼井優さんもそのくらいのスピード婚でしたね(゚∀゚)

 

 

そんなRiRiKAさんですが、過去の彼氏について調べてみましたが、過去の熱愛情報に関しては出てきませんでした。

 

 

ですが、きれいな方なので、報道に出ることなく交際はあったのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

RiRiKAさんについて見てきました。

 

妊娠はしていないようなので、これからも仕事は続けるのはないかと思います。

 

幸せになって欲しいですね☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.