物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

鳥栖トーレスのマフラー販売は?「誤報じゃないよ!ほんトーレス」

 
この記事を書いている人 - WRITER -

スペイン代表を引退したイニエスタのヴィッセル神戸加入に続き、大物選手のJリーグ加入が決定しました。

昨シーズン限りでアトレティコ・マドリードを退団していた、神の子 フェルナンド・トーレス。

J1サガン鳥栖への移籍が決定しました!

この移籍はサガン鳥栖の公式ツイッターでも発表されています。

この写真でどうしても気になってしまうのが、このダジャレと、そのマフラー。

今後このタオルマフラーは販売はされるのでしょうか!?

スポンサーリンク

 

トーレス移籍 Jリーグのフライング発表をジョークに

 

フライング発表があったのは、5月30日にJリーグ公式サイトに掲載された記事を指しているのでしょう。

トーレスが鳥栖に加入することが決定したという記事がJリーグ公式サイトに掲載されましたが、その後削除され、「事実と異なる記事」だったとしてJリーグから謝罪が行われました。

トーレスの鳥栖入りの交渉が破談になったとの噂もあり,オーストラリアやMLS(メジャーリーグサッカー)も移籍先の候補だとみられていましたが、今回正式決定に至ったことで、サガン鳥栖はその騒動をジョークにしたようです。

話題性を集めるにはとてもよい戦略だと思います。

 

また、トーレスの背番号は「9番」となることも発表されています。

気になるデビューは7/22 ホームのベガルタ仙台戦と報じられていますが、シーズン終了後にアトレティコを退団していたトーレスのコンディションはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

気になるトーレスのグッズ販売は!?

今後、爆売れが予想されるのは、トーレスのユニフォームでしょう。

9番を印字したユニフォームを身につけてスタジアムを訪れるファンが増えるでしょうね。

トーレスは見ての通りイケメンなので、女性のにわかファンなども大いに増えそうです。

(その点では、イニエスタよりも上を行っていると思います。)

 

サガン鳥栖の公式グッズショップのサイトを見ましたが、まだマフラーやトーレスの背番号ユニフォームなどは掲載されていませんでした。KAMOなどのスポーツショップの通販サイトでもありませんでした。

このタオルマフラーは問い合わせが殺到するでしょうね!いつ販売されるのでしょうか?

爆売れ必至のこのタオルマフラーや、ユニフォーム、試合のチケットなど気になる方は、まずはベガルタ仙台の公式グッズサイトをチェックしてみてください。

サガン鳥栖公式グッズショップはこちら

 

 

また、気になるチケット販売についてや、トーレスのアトレティコ・マドリー ユース次時代の元同僚の日本人についての記事もありますので、合わせてご覧いただければ嬉しいです。

ヴィッセル神戸 対 鳥栖 チケット完売注意!発売開始日は?

玉乃淳 トーレスの元同僚・同期のツイッターが面白くて必見!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下の「いいね!」ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

さらに下のボタンからSNSに拡散していだたくととても嬉しいです。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.