読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

齋藤飛鳥が可愛くない!?という評価の理由は髪型!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

乃木坂46の齋藤飛鳥さん。

 

ネットを見ていると、齋藤飛鳥さんが可愛くないという気になるキーワードが出てきたので、

その理由などを見ていこうと思います!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥のwikiプロフィール

齋藤飛鳥さんは、1998年8月10日 生まれで 20歳
東京都出身です。

 

身長は158cmです。

 

2012年2月22日に1stシングルでCDデビュー。

このときはまだ13歳ですね!

 

そして3rdシングルでははじめてセンターをつとめました。

 

ファッション雑誌「CUTiE」の専属モデルとしても活動していました。

 

ちなみに、齋藤飛鳥さんはお母さんがミャンマー人のハーフってしってました!?

 

スポンサーリンク

齋藤飛鳥の世間の評価・反応は!?

 

齋藤飛鳥さんに対する世間の反応が気になるので、ツイッターを見てみました。

 

 

やっぱりというか可愛いという声がものすごく多かったです。

乃木坂ではやはり白石麻衣さんが一番人気だと思いますが、齋藤飛鳥さんも人気ありますからね☆

 

 

スポンサーリンク

齋藤飛鳥は可愛くない!?世間の反応を見てみた!

 

ネットを見ていると、一方で「齋藤飛鳥 可愛くない」というワードが出てきました。

なぜなんでしょうか!?

ツイッターの反応を見てみたいと思います。

 

 

 

 

ツイッターの反応を見てみると、ショートヘアが似合ってないと言った意見があり、どうやら不評のようですね。

どうなんでしょうか!?

画像を探してみると、ありました。

 

 

どうです!?

 

たしかに、ショートはあまり似合わないのかも。。。

 

でも、なんでショートにしたんですかね!?

 

スポンサーリンク

まとめ

 

齋藤飛鳥さんは「可愛くない」というネガテイブなキーワードがあったので気になった調べてみましたが、

現在のショートの髪型がイマイチという評価が多かったように思います。

 

たしかに見てみると、今までの髪型のほうがはるかに似合っていたと思います。

 

もとの長さに伸びるまでは時間がかかりそうですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.