読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

桜井和寿息子Kaito(海音)のインスタ画像!元ヴェルディユース?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ミスチルの桜井和寿さんの息子さんのインスタが話題になっていますね!

 

長男は桜井海音(かいと)という名前のようで、現在はKaitoという名前でドラマーとして活動しているようです。

 

 

そんな海音さんですが、サッカーのヴェルディユース出身という情報もありました。

 

 

海音さんのインスタやkaitoさんのプロフィールについて紹介していきますね!

スポンサーリンク

桜井和寿息子・桜井海音(Kaito)のwikiプロフィール

 

桜井海音さんは、お父さんは桜井和寿さんで、お母さんは元ギリギリガールズというアイドルユニットの吉野美佳さんです。

 

 

2001年生まれで現在18歳

 

高校3年生のようで、和光学園に通っているようです。

 

 

和光学園は幼稚園から大学までの一貫校で、芸能人御用達とも言われている学校です。

 

 

海音さんは現在ドラマーとして活動していて、バンドには所属しているわけではなく、サポートメンバーとして活動しているようです。

 

 

桜井さんの息子さんということで、勝手にボーカルを期待していましたが、ドラムなんですね(゚∀゚)

 

 

ミスチルファンとしては、親子での共演もいつか見てみたいですね!

 

インスタに演奏動画があったので紹介します!

 

顔が見にくいですが、のちほど画像を紹介しますね☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

新宿red cloth 平行線/カモシタサラ お越し頂いた方々ありがとうございました。 #スマホ落ちた

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

桜井海音はヴェルディユース出身?

 

桜井和寿さんはサッカー好きなのは有名ですね!

 

 

その血を受け継いでか、海音さんも過去にはサッカーに打ち込んでいて中学校時代にはヴェルディジュニアユースに所属していたようです。

(画像が見つかりませんでしたが)

 

 

東京だと、最近ではFC東京のジュニアユースが強いですが、昔はヴェルディのジュニアユースがめちゃくちゃ強かったです。

 

 

ちなみに、竹内涼真さんもヴェルディユース出身ですね!

 

 

 

海音さんは高校に入ってからは、サッカーではなく、バンドの道に進んだのではないかと思います。

 

 

まだ高校生なので、今後の進路が気になりますが、活躍が楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

桜井和寿息子・桜井海音(Kaito)のインスタ画像!顔画像を紹介!

 

桜井和寿さんの息子のKaitoさんのインスタ画像が話題になっていたので紹介しますね!

 

 

どうですか、桜井さんに似てますかね?

 

 

意識して見ると、似てるような気がしますね!

 

私には、目が桜井さんに似ているように見えます。

 

 

Kaitoさんは、スガシカオさんのサポートとしてミュージックステーションにも出演していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【スガシカオ】さんのサポートドラムとしてミュージックステーションに出演させて頂きました。 ありがとうございました。

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –


インスタを見ていると、ドラムに関する投稿ばかりで、他のネタはほとんどありませんでした。

 

桜井和寿さん同様に音楽好きなのが十分に伝わってきます!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

桜井和寿さんの息子・海音さんについてみてきました。

 

まだ高校3年生なので、今後の進路が気になりますが、音楽にかなり打ち込んでいるのがインスタを見ても伝わってきました。

 

 

偉大なお父さんの息子ということでの苦労もあると思いますが、これからも頑張って欲しいですね!

 

 

インスタの言葉がすごくもステキだったので、最後に紹介します

 

 

改めて音楽の素晴らしさと自分自身の夢を再確認させてもらえる良い機会でした。
人と人との繋がり、観に来て頂いたお客さん、関係者の方々、そしてなにより僕をサポートドラムに選んでくれたサラさん。全ての方々に感謝します。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.