読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

佐々木希愛用サングラスのブランドやモデル名・値段を公開!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

佐々木希さんがインスタグラムにサングラス姿をアップし、ネットで話題になっています。

 

ブランドやモデル・値段について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

佐々木希のサングラス姿の反応は!?

 

佐々木希さんのインスタグラムで紹介していたサングラスはこちらですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

一目惚れで購入🤓 #EYEVAN7285

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

いや〜、可愛いですね☆

渡部うらやましいな〜

 

この投稿には、いいねが47,000件くらい集まっていて、「可愛い!」というようなコメントが沢山集まっていました。

 

結婚して、お子さんも生まれたママとは思えないですね。

いつになっても可愛いですね。

スポンサーリンク

佐々木希のサングラスのブランドは!?

サングラスのブランドはどこのものなんでしょうか!?

 

最近では、インスタグラムファッションを紹介する芸能人も増えているので、芸能人が愛用しているブランドを知ることができたり、真似することができたりしやすくなりましたね。

 

佐々木希さんのサングラスもどこのブランドか気になりましたが、投稿にブランド名が書いてありましたね。

「EYEVAN7285」というブランドのようです。

 

僕は聞いたことないブランドです。

 

どんなブランドか調べてみると、

1972年「着る眼鏡」をコンセプトにした日本のアイウェアブランド”EYEVAN”が誕生。一時休止の状態が続いていたEYEVANブランドの精神を引き継ぎ、約40年の時を経て、2013年【EYEVAN7285】が誕生しました。

EYEVAN7285のデザインソースは初代のデザインチームが収集した古い眼鏡や望遠鏡などの様々なアイテムから生まれ、それらを再構築・ブレンドし眼鏡というプロダクトへ落とし込んでいます。熟練した眼鏡職人の手作業と、最新機械による作業工程を複合し作り出されている眼鏡は、一見シンプルですが、 約400工程もの作業を経て丁寧に時間をかけて作り上げており【現代の工芸品】とも言えるものです。

出典元:eyewear mebiusホームページ

 

という感じのようです。

 

フラッグシップの店舗は東京と大阪に1店舗ずつあるようです。

 

スポンサーリンク

佐々木希のサングラスのモデルは!?

 

それでは、佐々木希さん着用のモデルを調べてみたいと思います。

 

ブランドのホームページですべてのモデルから、それっぽいのを探していきます。

 

おしゃれなメガネやサングラスがたくさんありますね☆

 

なかなか見つかりませんが、見くらべながら見ていくと、それっぽいのが出てきました

 

これ!!!

佐々木希着用サングラス

 

どうですか!?

色合いはバッチリじゃないですか!?

 

形はどうでしょう!?

おそらくこれで合ってるんじゃないかなと思います!

 

断定はできませんが、おそらく「771」というモデルのものではないかと思われます!

 

スポンサーリンク

佐々木希サングラスの値段は!?

 

気になる値段ですが、公式サイトには載っていなかったので、別の取扱サイトを調べてみました。

 

値段は51,840(税込)ようです。

 

なかなかのお値段ですね!

 

でも、佐々木希さんと同じサングラスを持っているとなると、自慢できそうじゃないですか!?

友人に自慢すると、「佐々木希がつけるから可愛いんだよ!」とか言われそうですが、個性的なモデルですし、いいかもしれませんよ☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

佐々木希さんがインスタで着用していたサングラスについて調べてみました。

夏の時期にはサングラスが必須アイテムになってきますので、他にも芸能人のサングラスなどを紹介していきたいと思います。

 

他にも、松田龍平のメガネブランドや値段・購入先は?けもなれ着用モデル!ども書いていますのでぜひ読んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.