読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

沢尻エリカの元旦那の現在は!?インスタ、ツイッターをチェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

岡田准一さん主演の「5夜連続ドラマスペシャル 山崎豊子『白い巨塔』」で愛人の花森ケイ子を演じる沢尻エリカさん。

 

「別に」発言が昔大きな話題になった沢尻さんですが、最近ではとても好印象に感じますし、すごくきれいになったと思いません!?

 

そんな沢尻さんはバツイチですが、

元旦那の高城剛さんは最近ほとんどテレビで見なくなりましたよね!?

そんな高城剛さんの現在について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

沢尻エリカの元旦那高城剛のwikiプロフィール

 

高城 剛さんは、1964年8月18日生まれの54歳で東京都葛飾区柴又出身。

 

仕事は、ライター、元映像作家、元広告プロデューサー

そして株式会社高城剛事務所(個人事務所)代表取締役をつとめています。

 

高城剛さんは、2009年1月に沢尻エリカさんと結婚したが、2013年12月に離婚しています。

沢尻さんとは21歳差もあったんですね!?

 

高城さんって、以前はけっこうテレビにも出ていましたよね。

私はアナザースカイでイビサ島に行ったのを見たのを覚えていますよ。

 

スポンサーリンク

高城剛の現在は!?

 

テレビに出ていたり、一時期話題になっていたのは沢尻さんとの関係も大きかったのかもしれませんが、最近ではほとんど見かけなくなりました。

離婚については、当時ニュースでも話題になってましたからね。

 

で、高城さんは現在は何をしてるんでしょうね!?

 

SNSで何か発信してるのかな〜と、インスタをチェックしてみました。

 

が、ないですね。

 

そして、ツイッターを調べてみると、、、、、、、ありましたよ!

 

 

でもbotでした!残念。

 

 

もう少し粘って調べていくと、高城未来研究所というメルマガを発見!

 

これはきっと本物ですね。

どんなメルマガなのかを見てみると、

高城未来研究所は、近未来を読み解く総合研究所です。実際に海外を飛び回って現場を見てまわる僕を中心に、世界情勢や経済だけではなく、移住や海外就職のプロフェッショナルなど、多岐にわたる多くの研究員が、企業と個人を顧客に未来を個別にコンサルティングをしていきます。毎週お届けする「FutureReport」は、この研究所の定期レポートで、今後世界はどのように変わっていくのか、そして、何に気をつけ、何をしなくてはいけないのか、をマスでは発言できない私見と俯瞰的視座をあわせてお届けします。

出典元:高城未来研究所HP

 

『海外を飛び回って』と書いてありますから、日本にはほとんどいないのかもしれませんね。

ノマドライフですね。いいですよね☆

 

でも、AIによって、これから人の仕事が変わってきそうですし、スマホやパソコンさえあればどこでも仕事ができるような時代になってきましたから、我々にもチャンスはあるかもしれませんよ☆

 

詳しく知りたい方は、メルマガを購読すればわかると思います。

(月額864円)

 

スポンサーリンク

高城剛は健康オタクだった!

 

高城さんはかなりの健康オタクなようで、なかでもサプリメントにかなりのこだわりがあるようです。

 

私の勝手なイメージかもしれませんが、健康にこだわる方はオーガニックとか、マクロビとかにこだわっているというイメージがあります。(なんとなく、海外セレブ的な!?)

 

サプリメントが健康なのか?という部分が私にはよくわかりませんが、どうなんでしょうね!?

気になる方はTarzanでのインタビューがありますから見てみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

高城剛さんは現在54歳で、世界を飛び回って活動しているようでした。

 

イメージ通り、ノマドで自由な生活を送っているなという感じがしました。

こういうスタイルだと、なかなか女優の仕事をしている沢尻さんとは合わなかったのかもしれませんね。

でも、こういう自由なライフスタイルに憧れる人は多いかもしれません。(私も含めて)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.