読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

セブンカフェのCM女優は誰?名前や出演情報を調査!2019年夏

 
セブンカフェCM
この記事を書いている人 - WRITER -

 

夏になって、セブンイレブンのアイスコーヒーのCMが流れ始めていますね。

 

ここに出てくる女優さんが見たことない方でしたが、誰かわかりました?

 

 

このCM女優の名前やプロフィールなどについてわかったことを紹介してきますね!

スポンサーリンク

セブンカフェのCM動画(2019年夏)

 

まずはおさらいで、セブンカフェのCM動画を紹介しておきますね。

 

 

 

 

セブンイレブンのアイスコーヒーは、100円とお得ですし、すごく美味しいです

 

私はコンビニでコーヒーを買うなら、セブンイレブンでしか買わないですね。

 

 

ホットもアイスも普通においしいですし、むしろ300円するスタバのコーヒーよりも好きです。

 

 

スタバもほぼ毎日利用していますが、スタバはコーヒーを飲むというよりも、PCワークをするために空いてる午前中に利用させてもらっていますね。

 

 

スポンサーリンク

セブンカフェのCM女優は誰?

 

さきほど見たセブンカフェのCMや、お店でのポスターを見ていて、特徴的な顔立ちだったのでこの女優さんが気になりました。

 

セブンカフェCM

 

 

 

調べてみると、福士リナさんという方でした。

 

 

特徴的な顔なので、好き嫌いは分かれそうな気がします。

 

 

どんな方なのか調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

セブンカフェCM女優・福士リナのwiki的プロフィール

 

福士リナさんはwikipediaでも情報がないので、あまり知られていないと思います。

 

身長は176センチと高身長で、スリーサイズは B:78cm、W:60cm、H:87cmです。

 

 

モデルをしていて、IPSILONというモデルさんが多数所属している事務所に所属しています。

 

 

そして、パリコレなどに出演する国際派モデルとして活動しています。

 

 

 

パリやミラノで「ルイ・ヴィトン」のランウェイを歩き、「世界が注目する最旬モデル」と評されるようですね(゚∀゚)

 

 

新木優子さんと仲がいいようで、新木さんのインスタにも一緒に写っていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美しいオタク友達rinao☺️❤️ 年末に語りあかしたあの夜は忘れられなくて、、。 あぁ、、戻りたい〜🥺✨笑 #ハロヲタ

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

福士リナのモデル画像や出演情報

 

福士リナさんのモデル画像をいくつか紹介しておきますね。

 

 

パリコレに出ていると紹介しましたが、国際派モデルとなると着用するブランドもプラダDIORCHANELなどハイブランドのものばかりでした。

 

 

また、パリコレなどに出ているモデルだと、JJとかCanCamなど日本の女性ファッション誌とは雰囲気がぜんぜん違って、独特の世界観ですね

 

 

VOGUE JAPANやginzamagazine などの雑誌に掲載されたりしています。

 

 

あとはGiorgio Armani 2020Cruise collectionとか、CARTIER、CHANELなどそれぞれのブランドのモデルをやっている感じではないかと思います。

(IPSILONのホームページには出演情報がありませんでした。)

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Giorgio Armani 2020Cruise collection Thank you so much for having me @armani ❤️ #giorgioarmani

Rina Fukushi /福士リナさん(@rinao127)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you @chanelofficial for the invitation #TheNewJ12 #ItsAllAboutSeconds #CHANELWatches

Rina Fukushi /福士リナさん(@rinao127)がシェアした投稿 –


セブンイレブンのCMだと、こういった本格的なモデルよりも、アイドル的な女性の方が馴染みやすいような気もしますが、なぜ福士リナさんが抜擢されたのか気になりますね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

セブンカフェのCMやポスターに出てくる女優さんは福士リナさんというモデルさんでした。

 

 

まったく知りませんでしたが、パリコレなどでも活躍するスゴイ方だったんですね!

 

 

仕事柄なのかもしれませんが、独特の雰囲気や世界観があるように感じました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.