読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

志水雅子の顔画像や彼氏や結婚、年収など気になる情報を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

銀座まさよしのポスターがツイッターで炎上していますね!

 

すでに、「いいね」も「リツイート」も1万件を超えていて、これからさらに話題になっていくかもしれません。

 

この広告を制作したのは博報堂で、キャッチコピーを書いたのは志水雅子さん。

その志水さんについて顔画像や彼氏など、気になる情報について見ていきましょう☆

スポンサーリンク

志水雅子のwikiプロフィール

 

志水雅子さんは1982年生まれで、誕生日は分かりませんが、36歳もしくは37歳ということになりますね。

 

慶応義塾大学を卒業し、2006年に博報堂に入社しています。

 

博報堂ではマーケ職を経験し、2009年からライター職となっています。

 

コピーをベースに、戦略から商品・サービス開発、TVCMなどのマス広告からインテグレート企画まで扱っているようです。

 

 

志水さんの受賞歴や、他の作品については博報堂「志水雅子」のwikiプロフ!大学や経歴、年齢を調査!
に書いていますので読んでみてください。

 

途中なので、最後にもリンクを紹介しますね☆

 

スポンサーリンク

志水雅子の顔画像が気になる!

 

銀座まさよしの広告があまりに炎上しているので、気になって志水さんについて調べていて、画像も探してみました。

インスタがあるといいのですが、探すことができませんでした。

 

写真がいくつか出てきたので紹介しますね☆

志水雅子

 

 

キレイな方ですね☆

 

スポンサーリンク

志水雅子の年収はいくら?

 

志水さんの気になる年収ですが、いくらくらいなんでしょうか?

 

大手の広告代理店ですから、かなりもらってるんじゃないかと思います。

博報堂の平均年収は、1,060万円程度と一般の会社に比べるとかなりいいですね☆

 

総合職で見ると、このようなグラフもあって、37歳で平均1200万円とのことですよ(゚∀゚)

 

出典元:外資就活ドットコム

 

志水さんはバリバリ働いている感じなので、あくまで推測ですが一般職ではなく、総合職ではないかと思います。

となると、1200万円以上はもらってる?のではないかと思います!

 

すごいですね(゚∀゚)

 

スポンサーリンク

志水雅子の彼氏は!?

 

志水さんに彼氏はいるんでしょうか?

 

ツイッターやネットでは情報が見つかりませんでしたが、きれいな方ですし37という年齢なので、結婚しているという可能性もありますね。

 

銀座まさよしの広告では、

 

・着るという親孝行もある。

・ナンパしてくる人は減る。ナンパしてくる人の年収は上がる。

・着物を着ると、扉がすべて自動ドアになる。

・ハーフの子を産みたい方に。

 

 

というようなキャッチコピーを書いていました。

 

どのような意図で書いたのか?が気になるところで、グローバル時代だったりハーフタレントの流行だったりを意識して書いたのか? 本人の価値観や恋愛感みたいなものが反映されているのか? 

 

かなり炎上しているコピーなので、どのような意図で書いたのかが気になりますね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

志水雅子さんについて調査してきました。

 

きれいな方ですし、博報堂ということで年収も高そうでうらやましい限りですが、今回の炎上は志水さんにとっても影響が多くなるかもしれませんね。

 

志水さんの受賞歴や、他の作品については博報堂「志水雅子」のwikiプロフ!大学や経歴、年齢を調査!で紹介しているので、合わせて読んでみてもらえたらと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.