読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

新川優愛の結婚相手は誰?旦那(夫)の画像や仕事・職業を調査!

2019/09/09
 
新川優愛結婚相手
この記事を書いている人 - WRITER -

 

女優の新川優愛さんが結婚しました!

 

お相手は一般男性でロケバス運転手ということで、ロケバス婚ということで話題になっていますね!

 

 

それにしても、最近は結婚の話題が多いですね☆

 

ずっと吉本のニュースなどが世間をざわつかせていましたが、遼河はるひさんや、滝川クリステルさんと小泉進次郎議員、そして速水もこみちさんと平山あやさんなど、おめでたい話が多くなってよかったように思います!

 

 

それでは、新川優愛さんの結婚相手(夫)について分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

新川優愛のwikiプロフィール

 

新川優愛さんは1993年12月28日生まれで25歳。

 

埼玉県出身です。

 

 

さんまさんが新川優愛さんのことがお気に入りであるのは、さんまさんも番組で公言していますね!

 

以前、新川さんがさんまのまんまに出演していたときも、本人にめちゃくちゃアピールしてましたし

 

 

2010年にミスマガジン2010でグランプリ受賞をするなどグラビアモデルとして活動し、

2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』の専属モデルとなりました。

 

 

2015年6月号を最後に『Seventeen』専属モデルを卒業し、その年からnon-noの専属モデルを務めています。

 

 

身長は166センチで、股下が78センチと公表されています。

 

脚が長いというと、菜々緒さんとか森星さんなどがよく話題になりますが、新川さんもすごいですよね

 

以前番組では80センチと言ってましたが、とにかくスタイル抜群なのは間違いないですね!

 

 

そんな新川優愛さんですが、モデルだけでなく映画やドラマでも活躍しています☆

 

スポンサーリンク

新川優愛の結婚報告の内容は?

 

新川優愛さんの結婚報告内容について見ていこうと思います。

 

最近ではインスタブログで結婚報告する芸能人も多いですね☆

 

 

でも、新川さんはインスタやブログは昔やっていましたが、ここ数年は更新されていませんね。

 

 

今回の結婚報告はFAXでの報告となったようです。

 

お仕事関係者の皆様、そして、いつも応援して下さっているファンの皆様。

私事で恐縮ではございますが、ご報告させて頂きます。

私、新川優愛はこの度、一般の方と結婚することとなりました。

お付き合いをしていくなかで彼の人柄にひかれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました。

まだまだ未熟な私ですが、これからも頂いたお仕事を一生懸命努めて参ります。

今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い申し上げます。

 

出典元:テレ朝ニュース

 

スポンサーリンク

新川優愛の結婚相手は誰?画像や職業・会社を調査!

 

新川優愛さんの結婚相手は一般男性とのことですが、どんな方なんでしょうか?

 

 

ツイッターでは、新川さんの結婚相手らしきツイートがありました!

 

ですが、まったく信憑性はないのでなんとも言えないですね...

 

 

新川さんは相手の人柄に惹かれたと言ってましたし、このアカウントのツイートを見ていると、おそらく新川さんの旦那さんではないと思われます。

 

 

その他にも探してみましたが、見つかりませんでした...

 

すぐに熱愛や浮気がフライデーされちゃう芸能人もいますが、滝川クリステルさんと小泉進次郎議員もそうですが、まったく見つからずに結婚に至ったりするケースもあります。

 

 

逆に、小林麻耶さんのように、相手が一般人であってもインスタなどでどんどんアピールしちゃう人もいますね

 

小林麻耶さんの場合は、ちょっと普通と違っているように思いますが...

 

 

 

相手の方の職業や会社などについても、今のところはまったく情報がありませんでした。

 

 

今回の新川優愛さんの結婚で明石家さんまさんはかなりショックだと思いますがw、新川さんの旦那さんについて、さんまさんに根掘り葉掘り聞いてみてほしいですね☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

新川優愛さんが一般男性と結婚ということで、相手の男性について調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

 

わかったことがあれば更新したいと思います。

 

 

一般男性と結婚した芸能人というと小林麻耶さんの旦那さんについては、小林麻耶の婚約指輪 値段が判明!商品名やコメント・感想・評価は?で紹介しています。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.