物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

中尾翔太さんの告別式は!?胃がん治療を続けるも22歳で死去

 
この記事を書いている人 - WRITER -

今年3月に胃がん治療に専念するため活動を休止していたEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団・FANTASTICSのメンバー・中尾翔太さんが6日、亡くなったことを、8日、所属事務所のLDHが公式サイトなどで発表しました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

LDH公式サイトでのコメント発表

LDH公式サイトで「FANTASTICS 中尾翔太を応援してくださる皆様へのお知らせ」とのタイトルで事務所が発表しました。

弊社所属のFANTASTICSパフォーマー中尾翔太ですが、今年3月に活動の一時休止を公表して以降、病気治療に専念しご家族のご看病のもと、懸命に病と闘ってきましたが、7月6日、誠に残念ながら永眠致しました。

弊社としましても回復を信じ医療機関と密に連携して最善を尽くしてまいりましたが、大きな悲しみの中に故人を追悼しております。

生前に中尾翔太への皆様の温かい励ましのお言葉、改めて本当に有難うございました。

葬儀は、ご家族の意向により親族および、LDH所属メンバー、スタッフ関係者で執り行うことになりました。

ファンの皆様へはお別れの会を予定しております。
詳細が決まり次第あらためてお知らせさせていただきます。

これまで応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様に感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

2018年7月8日
LDH JAPAN

 

このコメントとは別に、FANTASTICSメンバー、そしてEXILEのHIROさんがそれぞれコメントを発表しています。

LDH公式サイトはこちら

 

FANTASITICSは7日、幕張メッセで行われた『LIVE MONSTER LIVE 2018』に出演。

LDHの多くのアーティストも同所で行われた日本テレビ系大型音楽特番『THEMUSIC DAY』に生出演していました。中尾さんが亡くなった悲しみを感じさせず、全員が全力のパフォーマンスを披露し、会場を魅了していました。

 

スポンサーリンク

胃がん治療で休養

昨年末に体調不良を感じ、精密検査の結果胃がんが見つかった中尾翔太さんは、今年3月に胃がん治療に専念するため活動を休止していました。

毎日更新されるFANTASTICSメンバーと僕とのグループLINEの中でも翔太は最後まで明るく元気に振る舞い

『必ず勝ってメンバーとパフォーマンスするので待っていてください…
パワーを送ってくれてありがとうございます今日も気合いで頑張ります』

いつもポジティブなメッセージを僕らにも発信し続けてくれました

とHIROさんも公式サイトでコメントしています。

 

 

スポンサーリンク

告別式の日程や場所は!?

 

中尾翔太さんの告別式の詳細はまだ発表されていません。

今後おそらくLDH公式サイトで発表されることと思いますので、チェックしていきたいと思います。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.