読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

しずちゃんの現在の活動は?彼氏や結婚についても調べてみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが衝撃の結婚で話題となり、結婚会見ではしずちゃんも登場しました。

 

しずちゃんを久しぶりにテレビで見た感じだったんですけど、しずちゃんって最近どんな活動をしてるんでしょうか?

 

しずちゃんの現在について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

しずちゃんwikiプロフィール

 

しずちゃんこと山崎静代さんは1979年2月4日生まれの40歳

京都生まれの大阪育ちです。

 

しずちゃんは短大時代に中学の同級生である前野里美と組んだ「西中サーキット」(にしちゅうサーキット)という女性コンビで、ボケを担当しネタ作りも行っていました。

 

ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞を獲得しましたが相方の引退により解散となります。

 

その後、2003年に山里亮太さん(山ちゃん)に誘われ、「南海キャンディーズ」という男女コンビを結成しました。

 

スポンサーリンク

しずちゃんのお笑い以外の活動は?

 

しずちゃんというと、お笑い芸人としての活動よりも他の活動のほうが多いような気がしません?

 

しずちゃんは山ちゃんと南海キャンディーズで活動しながら、2006年には映画「フラガール」で女優デビュー。

第30回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど、芸人らしからぬ経歴を持っています。

 

このころは山ちゃんの妬みもすごかったようですね!

山ちゃんは最近はピンでの活動が多くなりましたが、以前はしずちゃんばかり目立っている感じでしたからね。

 

私は、梨花さんやしょこたん(中川翔子)と共演していた番組「弾丸トラベラー」も好きでよく見てましたね!

 

そして、しずちゃんと言えばボクシングに本格的に取り組んでいる時期がありましたね!

2007年にボクシングをはじめ、徐々に本格的に取り組むようになったようで、ミドル級でロンドンオリンピックを目指すというくらいにまで取り組んでいました。

 

そのころはお笑い芸人ではなく、完全にボクサーでしたね。

テレビでもよく報道されていました。

 

しかし残念ながらロンドンオリンピックの出場権をつかむことができず、次のリオオリンピックも目指して取り組んでいましたが、体力の限界を感じて2015年に引退しました。

 

スポンサーリンク

しずちゃんの現在の活動は?

 

しずちゃんは最近あまりテレビで見なくなりましたが、現在はどんな活動をしてるんでしょうか?

 

やまちゃんと蒼井優さんの結婚のキューピッド役になったということで、結婚会見にも同席していました。

 

やまちゃんとしずちゃんは仲悪いのかな?とか思ってましたし、そんな時期もあったのかもしれませんけど、コンビ愛を感じましたね☆

 

 

 

しずちゃんのSNSを探してみましたが、インスタもブログもツイッターも現在はやってないようなので、どんな活動をしているのか分かりませんでした。

 

テレビなどの出演情報もなかなかみつかりませんでした。

地方の番組に出演したりとかしてるんでしょうか?

 

山ちゃんのインスタを見てみましたけど、しずちゃんは登場してきませんでした。

 

スポンサーリンク

しずちゃんの彼氏や結婚は?

 

山ちゃんの結婚会見を見て、次はしずちゃんにも幸せになってほしいと感じた方も多かったんじゃないでしょうか?

 

 

しずちゃんの彼氏や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

次は山ちゃんがキューピッド役になってくれたら素晴らしいな〜と思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

しずちゃんの現在について調べてみましたが、詳しい情報がなかなか見つかりませんでした。

 

最近では南海キャンディーズとしての活動も見なくなってしましましたが、これを機に共演が見られたらいいな〜なんて思っています。

 

詳しい情報があったらまたアップしたいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.