読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

宋美玄(ソンミヒョン)炎上で夫や子どもの顔画像が気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

とくダネ!コメンテーターを務める産婦人科医の宋美玄氏さんが山ちゃんへの失礼な発言で炎上していますね。

発言についての世間の反応や、旦那さんや子どもの画像について見ていこうと思います。

スポンサーリンク

宋美玄炎上の理由は?

 

まずは宋美玄さんの炎上の理由となった発言です。

 

炎上のきっかけとなったのは、

「本当に蒼井さんは山里さんが好きなんだなというのが微笑ましいんですけど」としつつも、「なんか私は女性目線でいくと、結婚って子供産んだりするじゃないですか。さんざん山里さんの顔のことが話題になってましたけど、私はちょっとなんか子供の顔が心配な人は無理」と発言。

さらに、「美人の女優さんはそういうところにコンプレックスはないんだな、ちょっと全然斜めからの感想なんですけれども」とコメントした。

 

というコメントです。

 

いじっているつもりのかもしれませんが、表現自体が過激に感じられますね。

 

スポンサーリンク

世間の反応は!?

 

この発言に対する世間の反応を見てみたいと思います。

 

 

 

ツイッターの反応にもあるように、宋美玄さんのツイッターのプロフィールに

外見ことに触れられると嫌がります。」と書いてあるので、そこも余計に炎上のきっかけを作っているように思いました。

 

 

本人もツイッターで謝罪していますが、宋美玄さんは産婦人科医の仕事をしているので、仕事に対する信頼も落ちるような発言ではないかと思います。

 

スポンサーリンク

宋美玄の夫や子どもの画像は?

 

宋美玄さんの夫や子どもの画像を探してみました。

 

ツイッターのプロフィール写真では、この写真が使われていましたが、旦那さんではなく阪神タイガースの

矢野監督でした。

 

インスタを見てみると、とくダネ!に出演している古市さんはちょくちょく出てきますが、旦那さんの画像は見つけられませんでした。

 

ちなみに旦那さんはお医者さんのようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝はとくダネ!でしたー フジテレビは早くから真夏☀️ #フジテレビ #とくダネ #古市憲寿

mihyonsongさん(@mihyonsongkobe)がシェアした投稿 –

 

見ていくと、お子さんの画像は出てきましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

10連休旅行第2弾はGW恒例の八重山へ。今回は竹富島の星のやに泊まってみました。とても良くできたリゾートで、快適です。 八重山好きの人が繰り返し来るというより、星のやがあるから来てみたという人が多いように思うのですがどうなのかな。 石垣島に拠点を置きつつ離島も訪ねるスタイルの方が落ち着くかなー。 でも、竹富島に泊まる機会を得たのはとても良かったです。 それにしてもすごい日差しでした☀️ #竹富島 #星のや竹富島 #八重山大好き #カイジ浜 #飲食店増えたなあ #花咲き乱れる #蝶々たくさん #家族旅行

mihyonsongさん(@mihyonsongkobe)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京駅周辺に鉄分補給に来ました!#鉄分補給 #tokia #ラーくん #ごきげん #在来線も新幹線も見られる

mihyonsongさん(@mihyonsongkobe)がシェアした投稿 –

 

可愛いお子さんが出てきました。

 

今回のような自分のお子さんや家族にも悪影響を及ぼしかねないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

山ちゃんへの失礼な発言で炎上した宋美玄さんの家族について見てきました。

 

ネットでもかなり炎上していたので、次回の出演は話題になりそうです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.