読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

須藤蓮の演技が下手?なつぞら・高山の評価&ひげの反応を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

NHKの朝ドラに出演している須藤蓮さん。

 

なつぞらでは、ひげもじゃのスタイルが話題になっています。

 

 

その須藤蓮さんの演技についての評価が話題になっていたので、調査していこうと思います!

スポンサーリンク

須藤蓮のwikiプロフィール

 

須藤蓮さんは、1996年7月22日生まれの22歳。

 

東京都出身。

身長は182センチ。

 

須藤蓮さんは現役の大学生です。

 

 

2016年に「第31回 MEN’S NON-NO 専属モデルオーディション」でファイナリストとなっています。

 

その後、2017年秋から俳優として活動しています。

 

2019年春のドラマでは、古田新太さん主演の「俺のスカート、どこ行った?」に出演していました。

 

 

須藤さんはメンズノンノのモデルではありませんが(ファイナリストなので)、最近メンズノンノのモデルも俳優として活躍する人が目立ちますね!

 

同じくなつぞらに出演している、清原翔さんとか、

 

 

 

杏さん主演の偽装不倫に出演している宮沢氷魚さんもメンズノンノのモデルですね☆

 

 

スポンサーリンク

須藤蓮の演技の評価は?

 

須藤蓮さんの演技の評価が話題になっていたのでツイッターでの反応を見てみました。

 

 

 


最近のなつぞらに関する評価ばかりでしたが、正直いい評価がほとんどなかったように感じました。

 

スポンサーリンク

須藤蓮のなつぞら・高山のひげが変!?

 

演技の評価というよりも、わたしは見ていてどうもひげが気になってしまいますね。

 

 

つけひげ感がすぐに分かりますね!

 

しかも、顔と全く似合ってないので違和感がありすぎます。

 

 

 

 

 

演技もひげも低評価な感じでしたが、まだドラマの出演も多いわけではないですし、役の設定に合ってない感じもしたので、

演技の問題だけではないような気もしまし。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

須藤蓮さんについて演技やなつぞらでのひげが気になりました。

 

正直ひげは違和感ありありでしたね。

 

 

なつぞらでの演技に関しては厳しい評価が多かったですが、俳優さんはみんなスゴイですよね(゚∀゚)

 

わたしなんて恥ずかしすぎて、絶対演技なんてできないと思います(T_T)

 

 

小池栄子さんなどは演技の評価が高いですね

 

小池栄子の演技がうまい!ドラマの演技力について評価・反応を調査で詳しく紹介しています。

 

 

反対に、本田翼さんについては本田翼の演技が下手!?演技力の評価・反応が気になる!で紹介しているので、合わせて読んでみてください。

 

2019夏ドラマまとめ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.