読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

睡眠用うどんの評価・感想&使い心地を調査!予約殺到で話題!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

発売間もなく完売で話題になっている睡眠用うどん

 

見た目の斬新さで目を惹きますが、使い心地はどうなんでしょうか?

 

評価・感想や使い心地について分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

睡眠用うどんはどこで買える?値段も調査!

 

睡眠用うどんは発売して8時間で500個が完売して話題になっています。

 

 

 

予約待ちの状況のようで、11月には10倍の増産が決まっているとのこと。

 

使ってみたい気もしますが、値段が気になりますね

 

amazonなどでは見つかりませんでしたが検索すると、この商品を企画・開発した「悟空のきもち」というお店のホームページが出てきました。

 

 

ちなみに、この「悟空のきもち」というのはヘッドスパのお店のようで、キャンセル待ちが殺到している人気店のようですね!

 

 

 

この睡眠用うどんは悟空のきもちのホームページのみで扱っているようで、値段は税抜きで16,800円で販売されています。

 

スポンサーリンク

睡眠用うどん・世間の評価&反応は?

 

睡眠用うどんに関してツイッターの反応を見てみました。

 

 

 

ツイッターでは、「予約殺到」がトレンドワードになっていました。

 

たしかに斬新なのと、写真を見てみると快適そうな感じなので欲しいかどうかというよりも、試しに寝転がってみたくなりますね!

 

スポンサーリンク

睡眠用うどんの使い心地や評価・感想は?

 

気になる使い心地について調査してみました。

 

amazonなどで販売されていると口コミを見ることができますが、この商品は現在公式ホムページのみでの販売なので、使用している方の評価が調べにくいですね。

 

 

いざ中に入ると、今までに感じたことのない感覚に困惑した。

従来の布団は長方形で、体の上にかぶせるものだが、麺同商品は手足を出すことができる。しかも麺の感触が気持ちいい。幼い時に大好きだったボールプールにダイブしたときのような嬉しさがある。

 

一方、安心感もあった。睡眠用うどんのほどよい重みが心地よい。大好きな人に抱きしめられたような感覚でもある。自然と体から力が抜け、しばらく黙っていたらすぐに寝落ちてしまいそうになった。

 

出典元:キャリネコニュース

 

 

テレ朝ニュースでも睡眠用うどんの体験レポートがありました。

 

 

フィット感が気持ちいいい。かけるというより包まれる感じ

 

 

 

この商品は開発スタッフみんなでうどんを食べていたときに、

「モチモチのうどんに包まれて寝たい」というスタッフの一言が開発のきっかけになったようです。

 

 

私もすぐに買いたい!というワケではありませんが、一度試してみたいですね!

 

 

まだ発売されたばかりでユーザーレビューが少ないので、これからも調査してみたいと思います☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

大きな話題になっている睡眠用うどんですが、ツイッターでもかなり話題になっていました。

 

しかし発売されたばかりで、まだ評価が少なったので今後も調べてみたいと思います☆

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.