物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

鈴木菜穂子アナは妊娠中?休みの理由や体調不良の原因が気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

NHKの鈴木菜穂子アナウンサーが体調不良で休養中のようですね。

 

詳しい休養の理由は発表されていないので、気になるところです。

そんな鈴木菜穂子アナウンサーについて、気になる休養の理由を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

鈴木菜穂子アナウンサーのプロフィール・出演番組は?

 

鈴木菜穂子アナウンサーは、1982年生まれで法政大学社会学部を卒業後、2004年にNHKに入社しています。

 

四国の2都市(高松と松山)に2年ずつ勤務し、その後東京勤務となっています。

 

 

 

2010年3月 – 2015年3月27日には朝のニュース「おはよう日本」に出演していました。

 

その後、2015年3月30日 – 2017年3月31日には夜のニュース「ニュースウオッチ9」に出演。

 

現在はNHK夜のニュース「ニュース7」に出演しています。

 

 

鈴木菜穂子アナの好きな芸能人は、妻夫木聡さんのようです。

(妻夫木さん、最近テレビであまり見かけなくなりましたね。ビールのCMくらいじゃないですか?)

 

鈴木菜穂子さんは、就職活動時にはTBSも受験したようです。

それとは全く関係ないと思いますが、2012年11月22日、TBSのディレクターと入籍しました。

 

 

スポンサーリンク

過去に妊娠や離婚の噂も

 

 

鈴木菜穂子アナについてネットの情報を見てみると、以前から妊娠説離婚の噂などがあります。

 

結婚後に少し太られたようで、それを見て「妊娠したんじゃないの?」と妊娠説が広まったみたいです💧

 

離婚の噂は、「番組に出演している際に指輪をしていない」とか、「結婚から5,6年も経ったけど妊娠していない」とか、「旦那さんがディレクターだから忙しくて生活がすれ違っているんじゃないか?」など。

 

たったこれだけでこういう噂が出るとは、テレビに出る人は大変ですね...

芸能人ならまだしも、アナウンサーまでこうやって噂になるとは少し可愛そうな感じがします。

 

 

でも、結婚から5,6年経つと、そろそろおめでたがあってもいい頃かな〜とは思ってしまいますね。

デリケートな話なので、そっとしておきましょう。

 

 

スポンサーリンク

鈴木菜穂子アナウンサーの休みの理由は?

 

 

鈴木菜穂子アナウンサーは休養を発表しました。

 

ニュース7は、22日から25日まで久保田祐佳アナが、26日は井上あさひアナが代役をつとめるようです。

 

 

 

理由が気になりますが、体調不良としか発表されていません。

 

おめでたであればよいのですが、同じアナウンサーでは、テレビ東京にいた大橋未歩さんは以前脳梗塞になりましたし、鈴木菜穂子アナも病気などではないかと心配にもなりますよね。

 

今は、憶測で話をしても仕方ないので、情報を待つしかないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

鈴木菜穂子アナウンサーの休養が発表されましたが、原因は明らかになっていません。

 

私は、鈴木菜穂子アナが出ていた頃、朝のニュースは、「おはよう日本」を見ていました。

 

落ち着いて聞きやすいですし、きれいな方ですし、派手ではないので目立つ方ではないですが、私は好きなアナウンサーですね。

 

 

なので、今回の体調不良はとても気になっています💧

おめでたなのか、病気なのか、気になるところです...

 

いつまで休養するのかも気がかりですが、今は静かに見守るしかないですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.