読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

田原可南子のインスタグラムや出演ドラマ・妹の画像を紹介!

 
田原可南子
この記事を書いている人 - WRITER -

 

田原俊彦さんの娘さんである、田原可南子さんについて見ていこうと思います!

 

インスタグラム出演ドラマなど、田原可南子さんに関する詳しい情報を見ていきましょう!

スポンサーリンク

田原可南子のwikiプロフィール

 

田原可南子さんは1994年2月14日生まれで25歳。

 

東京都出身で血液型はO型。

 

お父さんは歌手の田原俊彦さん、お母さんは元『CanCam』モデルの向井田彩子さんです。

 

 

田原俊彦といえば、以前フライデーで女性とのデート報道がスクープされていましたね!

 

その時の画像やデート報道については、田原俊彦の不倫デート相手は誰?女性の名前や顔画像を調査!で紹介しています。

 

 

そんな有名でお盛んな父を持つ田原可南子さんですが、カフェで女性と一緒にいる父に会ったこともあるとか...

 

ダウンタウンDXで田原俊彦さんに関する話を聞きましたが、さすがトシちゃんと感じるエピソードが多かったです☆

 

スポンサーリンク

田原可南子の経歴・出演ドラマ

 

田原可南子さんは原宿でスカウトされて芸能事務所へ所属し、綾乃 美花(あやの みか)の芸名で芸能活動を行っていました。

 

ミスマガジンの2011準グランプリを獲得。

 

2015年に田原可南子に改名しています。

 

北川景子さんや竹内結子さん、山崎賢人さんなどが所属しているスターダストプロモーションに所属していましたが、

2018年末に退所し現在はフリーで活動しています。

 

 

女優として活動している田原可南子さんですが、2011年の「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」というドラマで初出演、MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年)やヒモメン(2018年)などに出演してきました。

 

 

 

スポンサーリンク

田原可南子に関する世間の反応

 

田原可南子さんに関するツイッターの反応をまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

田原可南子のインスタが可愛い!

 

田原可南子さんのインスタを紹介しますが、可愛い写真が多かったので紹介しますね☆

 

 

妹の画像もありました。

 

妹さんは青山奈桜という名前で芸能活動をしていましたが、現在は引退しているという情報もあります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sisters おばあちゃんのお誕生日お祝い楽しかったな。

田原 可南子 / さん(@kanakotahara)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

まとめ

 

田原可南子さんについて紹介してきました。

 

かわいい方でしたね☆

 

テレビで見る機会はまだ多くはないですが、これからの活躍に期待したいです!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.