読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

平愛梨&長友佑都のインスタに関する批判・反応まとめ&僕の感想!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ネットニュースを見ていると、平愛梨さんと日本代表の長友佑都選手のインスタは常に話題になっているように感じますね。

 

そんな2人のインスタに関しての世間の反応を見ていこうと思います。

 

スポンサーリンク

平愛梨&長友佑都の現在

 

長友佑都さんは現在トルコの一部リーグのガラタサライでプレーしています。

 

 

ガラタサライはトルコの強豪チームで、18-19シーズンもリーグ戦を制覇し2連覇を達成しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Champions Galatasaray 🏆🏆❤️💛❤️💛🔥🔥🔥 リーグ2連覇! カップ戦含め2冠! 最高だー!

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)がシェアした投稿 –

 

ガラタサライはトルコの首都イスタンブールのチームで、長友選手と平愛梨さんはイスタンブールで生活しています。

 

家を見たことがないですけど、きっと豪邸なんでしょうね
2018年2月5日に一人目のお子さんを出産しました。

ちなみに、男の子ですね。

 

そして、現在二人目を妊娠していて、夏頃に出産予定のようです。

 

 

長友選手は現在32歳なのでベテランの域に達していますが、まだまだ日本代表でも活躍していますし、家庭も幸せそうで、すごくいい時期を過ごしているのではないかと思います☆

 

スポンサーリンク

長友佑都&平愛梨のインスタ投稿をチェック

 

最近では、メリットのCMにも夫婦で出演してますね☆

 

微笑ましいです☆

 

 

長友選手と平愛梨さんのインスタがニュースになることがよくありますよね☆

 

お子さんも出てきますし、夫婦でも登場したり、ラブラブで微笑ましいな〜と思いますが、ときどき、「またか〜」と思うこともありますw

 

 

でも、彼らの投稿がいちいちニュースになることがその気持ちを生んでいるような気がします。

 

「いちいちニュースにしなくていいんじゃないの?」っていう感じですかねw

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

世間の反応まとめ

 

長友選手と平愛梨さんのインスタに関する世間の反応を見てみようと思います。

 

長友選手は現在フォロワーが150万人くらいいて、平愛梨さんは85万人ほどとかなりのフォロワーがついています。

 

投稿に対しては「いいね」が10万くらい集まってます。

 

有名人はSNSやるにもブログ書くにも、フォロワーが多くてうらやましい限りです...

 

 

 

投稿の内容を見てみると、これは「たしかに!」と思いましたが、メンバーに入らなかったので仕方ないですねw

 

長友選手はイタリアやトルコなど海外での知名度も高いので、外国人のコメントがかなり多いですね(゚∀゚)

 

 

長友選手はサッカーネタがメインで、ときどき家族の画像がでてくる感じですが、平愛梨さんがけっこう夫婦の仲良し投稿をしてますね。

 

そして2人のキューピッド役となった、三瓶さんが平さんのインスタには時々(頻繁に?)登場します☆

 

 

この投稿に対しては、インスタ上では「素敵」「最高」といったコメントがたくさんありました。

 

このインスタ投稿はいつものごとく、ネットの記事になっていたのでコメントを見てみると、

 

最初は応援してたけど、なぜか今は鬱陶しい。

 

はい、はい。

 

 

長友に似てると言われたら女としてショック…

 

 

といった反応がありました。

 

インスタを見るのは基本的にファンであり、フォロワーなので、批判もそんなにないですね。

 

西山茉希さんのインスタのように批判コメントが多いのもありますけど、投稿に対して批判コメントがあったとしても、投稿を見ているわけですから関心があるということだと思います。

もちろん、批判の内容によりますけど...

 

 

その反面、ネットでは、見たい・見たくないに関係なく記事が出てくるので、さっきのようなコメントが発生するのは仕方がないと思います。

 

というか、平さんと長友選手のインスタ投稿がいちいちニュースになるのは、本人たちも望んでいることなのかどうかもよく分かりませんし...

 

スポンサーリンク

まとめ

 

平愛梨さんと長友選手のインスタに関する反応を見てきました。

 

 

ネットはどうしても批判が出やすいですが、そこは仕方ないですね。

 

でも、日本代表になって海外クラブでプレーして、お金稼いで、芸能人と結婚する。

 

というのは、すごく夢がありますよね☆

 

これからも長友選手にはサッカー少年に夢を与えてもらって、平愛梨さんには美と幸せを届けてもらいたいと思います。

 

インスタに関しては、批判多めの西山茉希さんについては西山茉希のインスタ投稿・発言に関する批判・反応まとめで紹介していますので読んでみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.