物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

高垣麗子2度の離婚理由・原因は?男運悪い芸能人ランキング紹介!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

モデルの高垣麗子さんが2度目の離婚を発表しました。

高垣さんは元スピードスケートの清水宏保さんと2011年12月に離婚。

その後2015年に音楽プロデューサーの森田昌典さんと結婚し、昨年7月に第一子を出産していました。

 

2度の離婚となると、高垣さん自身も何か問題があるんじゃないの?って思ってしまいますよね。

 

 

確かに男運がないのかもしれませんね。

 

そんな高垣麗子さんの、1回目と2回目それぞれの離婚理由を調べていきたいと思います。

 

インスタで2度目の離婚を発表

 

高垣さんはインスタグラムで2度目の離婚を発表しました。

 

最近は、結婚や離婚などをインスタで発表する芸能人が増えてきましたね。

 

View this post on Instagram

 

高垣麗子/ reiko takagakiさん(@reikotakagaki)がシェアした投稿

スポンサーリンク

高垣麗子1回目の離婚理由・真相

 

一人目の結婚は清水宏保さん

清水さんは、1994年リレハンメルオリンピック、1998年長野オリンピック、2002年ソルトレークシティオリンピック、2006年トリノオリンピックと、4度の冬季オリンピックに出場し、長野では500mで日本のスピードスケート選手としては初となる金メダル、1000mでも銅メダルを獲得、ソルトレイクシティの500mでもトップと0.03秒差の銀メダルを獲得しました。

 

 

アスリートとしてはめちゃくちゃすごい成績を残しているんですよね。

 

そんな清水さんと高垣麗子さんは2010年3月31日に結婚しましたが、結婚してから1年3ヵ月で浮気スキャンダルをフライデーされ、結婚から1年9ヶ月でスピード離婚となりました。

 

 

これが事実であれば、高垣さんに非があるのではなく、単純に男運がなかったということになるのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

高垣麗子2回目の離婚理由・真相

 

そして今回の離婚理由について。

 

清水さんと離婚した高垣さんは、2015年3月に森田さんと再婚し、2017年7月に第1子が誕生しました。

しかし、森田さんが香港から金塊を密輸しようとした疑いなどで今年3月に逮捕され、有罪判決となりました。

 

 

高垣さんは自身のブログで「この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しています。

 

今回の離婚はこの件がきっかけなんでしょうか?

今のところ理由は語られていませんが、浮気報道などはありませんので、森田さんの事件がやはり理由ではないかと考えられますね。

 

スポンサーリンク

男運のない芸能人は!?

 

高垣さん以外にも男運のない芸能人は誰がいるのでしょうか?

 

調べていくと、男運のない女性芸能人ランキングというものを発見しましたよ!

さっそく見ていきましょう☆

・1位:加護亜依……23%(43人)
・2位:高島礼子……18%(33人)
・3位:ベッキー……15%(28人)
・4位:梅宮アンナ……12%(22人)
・5位:小倉優子……7%(14人)
・6位:華原朋美……6%(12人)
・7位:熊切あさ美……6%(11人)
・8位:酒井法子……5%(9人)
・9位:押切もえ……3%(6人)
・同率10位:藤原紀香……2%(3人)
・同率10位:広末涼子……2%(3人)
・同率10位:矢口真里……2%(3人)

出典元:パピマミ

 

だいたいは、男性が浮気したか、犯罪で捕まったかが大半ですね。

でもこれらの方は1人の男性の男運がなかったというのが大半だと思いますので、今この調査をやったとしたら、高垣さんは1位も十分あり得るんじゃないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

2度目の離婚を発表した高垣麗子さん。

男運のない女性芸能人ランキング1位の最有力候補かもしれませんね。

 

ものすごくきれいな方ですから今後も恋愛や結婚の可能性はあるかもしれませんね。

 

でもこういう男運とかって、自分自身の運命みたいなもおんが影響しているような気がするので、自分だったら、一度生命占いに行ってアドバイス聞きますね。

    

芸能界でもいるじゃないですか。

信じるかどうかは自分次第ですし、アドバイスがもらえるかもしれませんから、高垣さんも一度聴いてみたらいいんじゃないでしょうか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.