読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

高橋大輔の結婚相手は誰!?結婚してるとの噂は本当!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

現役復帰した高橋大輔さんですが、結婚してるとの噂もあるので、情報を調べてみました。

 

噂の相手なども見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

高橋大輔のwikiプロフィール

 

ダイちゃんとの愛称で親しまれる高橋大輔さんは、1986年3月16日生まれで現在は32歳です。

 

主な実績としては、

2006年トリノオリンピック(8位入賞)

2010年バンクーバーオリンピック銅メダリスト

 

 

2014年ソチオリンピック(6位入賞)日本代表。

2010年世界選手権優勝

2012年グランプリファイナル優勝

2008年・2011年四大陸選手権各優勝

全日本選手権通算5回優勝(2005年-2007年、2009年、2011年)

世界フィギュアスケート国別対抗戦連続2回優勝(2012年、2013年)など。

 

2013年のソチシーズンを最後に、28歳で現役引退し、解説なども行っていましたが、2018年7月1日、4年ぶりの現役復帰しました。

 

高橋大輔さんは、インタビューなどの受け答えを見ていても丁寧で人の良さが伝わって来ますし、見ての通りのイケメンなので、女性ファンも非常に多いですね。

 

現役復帰してのぞんだ全日本選手権でも、観客のスタンディングオベーションがすごくて、高橋大輔さんの人気ぶりがすごく伝わってきました!

 

スポンサーリンク

高橋大輔の彼女・結婚相手は浅田真央!?

 

羽生選手や宇野選手もかっこよくて実力もあって人気がありますが、高橋大輔さんもすごい人気でしたようね。

 

みんなあれだけ実力もあって、ルックスも抜群でモテモテだと思いますが、彼女の噂などは聞いたことないような気がしますね。

 

高橋大輔さんは、浅田真央さんとの噂などもあったりはしますが、どうなんでしょうね!?

 

 

特にデートなどのスクープがあるわけでもないですし、同じ時代を戦ってきた仲間であり、仲の良い友達という感じなんでしょうか!?

 

スポンサーリンク

高橋大輔の結婚相手は誰!?

 

それでは高橋大輔さんの彼女は誰なんでしょうか!?

 

というか、現在彼女はいるんでしょうか?

 

 

あれだけイケメンで、引退後はフィギュアスケートのリポーターなど、テレビの仕事も行っていましたので、アナウンサーとか、芸能人との噂などがあっても不思議ではないですよね!?

 

平昌オリンピックのときのミタパンとのツーショットなんて、ほんと美男美女でお似合いだと思いますが。

 

 

色々と調べてみましたが、もしかすると実際には彼女がいたりするのもしれませんが、熱愛や結婚の情報は見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

高橋大輔さんの彼女・結婚相手について見てきましたが、熱愛や結婚などの報道はありませんでした。

 

現役復帰して、再度注目も浴びていますので、もしこのタイミングで結婚なんてことがあれば、高橋大輔ロスが話題になりそうな気がしますね。

 

今年は羽生選手がオリンピックで金メダルを取り、高橋大輔さんが現役復帰し、女子では紀平梨花さんがグランプリファイナルで優勝したりと、フィギュアスケートの熱がすごかったですね!?

 

紀平梨花さんについては、紀平梨花のプロフ・彼氏が気になる!インスタ動画も紹介!

書いていますので読んでみてくださいね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.