物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

貴乃花親方・景子夫人の離婚理由・原因の真相を調べてみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

貴乃花親方と花田景子夫人が離婚していたことが分かりました。

 

気になる離婚の理由を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

貴乃花親方の離婚はいつ!?

 

貴乃花親方が離婚したという情報は、貴乃花親方から特に発表があったわけではなく、情報を聞きつけた?テレビ局の取材によると、離婚届10月25日に提出したとのことです。

 

貴乃花親方と景子夫人は1995年結婚し、3人の子供に恵まれましたが、約23年の結婚生活を経て、離婚という形になりました。

 

離婚の話がツイッターでも話題になっていたので反応をまとめてみました。

 

貴乃花親方は今年ほんとにいろんな事があった一年でしたね。

一般的に見ると、良くないことばかりが起こったというか、自ら選んだというか。

 

見方によれば上のツイートのように、すべて失ったと取れる気もしますが、貴乃花親方が今後どうなっていくのか気になりますね...

 

スポンサーリンク

貴乃花親方の離婚理由は!?

 

貴乃花親方は、10月に親方を引退しました。

 

そんな中での貴景勝の初優勝は嬉しいニュースだったと思いますが、そのときにはすでに離婚をしていたということになりますね。

 

そして間もなく離婚したということなんですが、離婚理由は何なのでしょうか?

 

 

 

円満夫婦というイメージもあった夫婦ですが、実際はどうだったんでしょうか?

 

こんなツイートもありました。

 

 

 

貴ノ岩の事件や相撲協会とのやりとりを見ていると、貴乃花親方も非常にこだわりが強く、信念を貫く方なので、そのやり取りから景子夫人も何か思うことはあったのかもしれません。

 

すれ違いというがあったのかもしれませんね。

 

 

 

 

こんな噂もあり、真相はお二人とも決して語らないような気がしますが、実際はどうなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

貴乃花親方&景子夫人の今後の仕事は!?

 

親方を引退した貴乃花さんは、現在何をしてるんでしょうか?

 

政治家になるなんていう噂にもなりましたけど、どうなんでしょうね!?

 

独り身となった今では、奥様に負担をかけることもないですし、ある意味失うものもなくなったようにも感じられるので、思い切った決断もできるような気がしますが・・・

 

 

今後が気になります...

 

景子夫人はもともとアナウンサーですし、今後はテレビへの出演が増える可能性はありますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

貴乃花親方と景子夫人の離婚という驚きのニュースがありましたが、10月25日に離婚届けが出されていたようです。

 

貴乃花部屋というものがなくなり、お互い自由の身になったので、これからはそれぞれのやりたいことをされていくんでしょうね。

 

景子夫人は今後テレビ出演も増えるのではないかと思いますが、それでも離婚の真相は語らないような気がしますが、どうなんでしょうか?

 

と言いながら暴露してたらおもしろいですが...

サンスポニュース

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.