物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

貴ノ岩の性格や態度がヤバイ!?姓名判断をチェックしてみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

貴ノ岩関が今度は付け人への暴行で問題になっていますね!

 

日馬富士からの暴行を受けた本人が、今度は暴行をしたともなると、貴ノ岩自体の性格態度がかなり問題があるんじゃないかと思えてきますね。

 

ということで、貴ノ岩の性格や態度について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

貴ノ岩のプロフィール

 

貴ノ岩義司(たかのいわ よしもり)

本名:アディヤギーン・バーサンドルジ

出身:ウランバートル(モンゴル)

1990年2月26日生まれ(28歳)

 

身長:182cm

体重:150kg

血液型O型

 

貴ノ岩は16歳(2006年)で鳥取城北高校へ相撲留学し、2008年に貴乃花部屋に入門しました。

 

2017年10月26日の暴行事件により、しばらく休業していましたが、現在では復帰しています。

 

貴乃花親方の引退した現在は、千賀ノ浦部屋に所属しています。

 

ちなみに、貴ノ岩は8歳で母を心臓病、来日してから3カ月後に父を肝臓癌で失っているようです。

貴ノ岩のプロフィールはこちら

 

スポンサーリンク

貴ノ岩の性格や態度は!?

 

今回の事件に関しては、ツイッターでもかなり話題になっているので、反応を見てみたいと思います。

 

 

 

日馬富士の暴行事件に関しても、貴ノ岩側に問題があったんじゃないかという反応も出ていますね。

まあ、今回の事件を見てしまうと、そう取られるのも当然といえば当然かもしれませんね。

 

また、私は相撲をあまり見ないんですけど、見ている方からすれば、性格が取り組みに出ている、ということが感じられるようなので、問題があると言わざるを得ないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

貴ノ岩の性格を姓名判断してみた

 

試しに、webサイトで”貴ノ岩義司”を姓名判断してみました。

 

 

性格

実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう。
人間関係
若いころから自立心が強く、行動力があり、はっきりとものを言うので、人が引きつけられてきます。ただ、育った環境によっては、言動に角が立って、人とぶつかりやすくなることもあります
出典元:幸福の姓名判断
これが参考になるのかは分かりませんけど。
「人とぶつかりやすくなることもあります」という部分が気になりましたが、今回などの事件を見ると、ある意味当たっているのかもしれません。
スポンサーリンク

まとめ

 

貴ノ岩の性格や態度について見てきました。

 

それらが、取り組みに出ているというツイッターでの反応もけっこうでていましたね。

 

今回の事件によって、貴ノ岩への世間の反応は大きく変わってくるかもしれません。

 

処分が気になるところですが、どうなっていくんでしょうね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.