読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

高杉真宙名前の読み方や本名は!?wikiプロフィール!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

俳優の高杉真宙さんが、11月から東京・新国立劇場で上演される舞台カリギュラに出演することが決定しました。

菅田将暉さんとの共演になります!

 

そんな高杉さんについて見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

高杉真宙の読み方は!?

 

いきなりですが、名前の読み方が分からなかったので調べてみました。

 

真宙と書いて「まひろ」と読むそうです。

 

宇宙の「ちゅう」ですが、「ひろ」という読み方はないようです。

でも、まひろと打つと変換で「真宙」が出てくるのが不思議です(゚∀゚)

 

スポンサーリンク

高杉真宙のwikiプロフィール

 

高杉真宙さんは1996年7月4日 生まれの22歳で、福岡県出身です。

若いですね!

 

身長は170センチで血液型はA型です。

 

特技は乗馬のようですが、22歳で乗馬が特技って、育ちがよさそうな感じがしますね。

 

小学校の頃から芸能界で活動しているので、22歳と若いながらたくさんのテレビドラマ映画に出演しています。

 

スポンサーリンク

高杉真宙の本名は!?

 

高杉さんの本名を調べてみましたが、どうやら高杉真宙が本名のようです。

「真実の広い心をもった子に育つように」という親の想いが込められているようです。

両親の愛情が感じられるいい名前ですね☆

 

でも芸能人って、基本は芸名で活動しているイメージなので驚きました。

小さい頃から活動しているのが影響してるんですかね!?

 

芦田愛菜さんも本名のようですし、小さい頃から芸名で活動するってあまりなさそうな感じもしますからね。

他の子役などはどうか分かりませんが...

 

スポンサーリンク

高杉真宙の髪型がかっこいい!

 

高杉真宙さんのインスタを見ましたが、かっこいいですね☆

髪型かっこよくないですか!?

 

 

これはさっきよりも長めですね。

もこれよりもう少し長いものありましたが、あまり長すぎないほうが爽やかで似合ってるんじゃないかなと思います。

 

前髪を上げたり、左右に分けるのも上品な感じでかっこいいですね☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ある作品撮影で久々に黒スーツオトナタカスギ。

高杉真宙MahiroTakasugi_officialさん(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

まとめ

 

高杉真宙さんの名前は「まひろ」でした。

そして高杉真宙という名前が本名でした。

 

これからもずっと本名で活動していくんでしょうか?

といっても、今更変えるのも違和感ありますね。

 

これからも活躍していってほしいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.