読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

久保建英レアル移籍の理由や年俸は?レンタル先はどこ?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

FC東京の久保選手がレアルマドリードへ移籍という衝撃のニュースが流れました。

これは私も衝撃でした(゚∀゚)

 

移籍するならバルセロナかと思っていましたからね!

 

レアル移籍の理由や気になるレンタル先、年俸などを見ていこうと思います!

スポンサーリンク

久保建英のレアル移籍の理由は!?

 

先日日本代表デビューを果たしたばかりの久保選手ですが、最近は移籍の報道が盛んに出ていましたね。

 

つい最近までは、久保選手が昔所属していたFCバルセロナと再交渉するというニュースがあったので、気になっていただけに、ライバルクラブであるレアルへの移籍というのはただただ衝撃を感じました。

 

 

なぜレアルなの?というところは誰しも気になりますが、バルセロナからはオファーがなかったんでしょうか?

本人としてもきっとバルセロナに戻りたかったんじゃないかな〜と思います。

 

その他には、パリ・サンジェルマンやマンチェスター・シティなども獲得を検討している報道もありましたよね。

 

この移籍については、おそらく会見があるのではないかと思いますので、レアルに決めた理由は会見を楽しみにしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

久保建英のレアル移籍についての世間の反応

 

あまりに衝撃ニュースなので、ツイッターでの反応を見てみました。

 

 

思わず声を出しちゃうのも分かりますw

 

スポンサーリンク

久保建英の年俸は?

 

久保選手の年俸が気になるので情報を見てみました。

 

すると、これも驚愕!!!

 

 

2億4000万!!!!?????

 

すごいですね(゚∀゚)

 

もちろんヨーロッパで活躍する日本代表選手でも香川選手や長友選手、長谷部選手などはもっと年俸が高いですが、18歳の選手でこれだけの年俸というのはクラブの本気度も伝わってきますね!

 

 

また、レアルなどのビッククラブの場合、若手選手はすぐにレンタルで武者修行させるというケースが多いので、久保選手もそうなるのかと思いましたが、まずはBチームでプレーするんですね。

 

ということは、活躍次第ではすぐにトップチーム入りもあるということですね☆

 

楽しみで仕方ないですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

久保建英選手のレアルマドリード移籍という衝撃のニュースについて見てきました。

 

先日の日本代表デビューでも驚くプレーを見せてくれていたのでこれからが本当に楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.