読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

竹内由恵アナの旦那(夫)&元カレ画像!歴代彼氏も紹介!

 
竹内由恵元カレ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2019年3月に一般男性と結婚した竹内由恵さん。

 

お相手は同学年の医師で山崎賢人さん似のイケメンとのことですが、竹内さんというとこれまで数々の男性との恋愛が報じられてきましたね!

 

ということで、今回は竹内由恵さんの旦那さんと元カレ(歴代彼氏)について分かったことを紹介していきますね!

画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

竹内由恵のwikiプロフィール

 

竹内由恵さんは1986年1月20日生まれで33歳。

身長162センチ。

 

竹内さんは東京都中野区出身ですが、小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいたようです。

 

そして慶應大学を卒業後、2008年にテレビ朝日に入社しました。

 

『ミュージックステーション』や『やべっちFC』、『スーパーJチャンネル』、『報道ステーション』などに出演してきましたが、2019年3月に一般男性と結婚し、7月に退社を発表しています。

 

(2019年12月31日で退社予定)

 

スポンサーリンク

竹内由恵の旦那(夫)画像や馴れ初めは?

 

竹内さんの旦那さんはさっきも紹介したように、同学年の医師で山崎賢人さん似ということですが、どんな感じの方なんでしょうか?

 

 

ちなみに旦那さんとは、2018年8月頃に友人の紹介で知り合い交際に発展し、交際半年で結婚となっています。

 

画像を探してみましたが、一般人ということもあり、この画像しか見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

竹内由恵に関する世間の反応

 

竹内由恵さんに関するツイッターの反応をまとめてみました。

 

今さら言うまでも可愛い竹内アナなので、やはり「かわいい」という反応がすごく多かったですね!

 

 

 

宇賀なつみアナも懐かしいですね☆

 

宇賀アナといい竹内由恵アナといい、報道ステーションはきれいな女性が出ててよかったですよね☆

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの元カレ①電通社員

 

ここからは竹内由恵アナの元カレについて見ていこうと思います!

 

確実に付き合っていたと思われる相手を紹介していきますが、まずは

 

  • 同学年の電通社員

2014年頃に交際が報じられていた電通社員ですが、竹内さんと同学年だったようです。

 

高学歴・高身長で体育会系でしかも電通社員というエリートですが、高校は静岡県の強豪サッカー校に所属していました。

 

高学歴で強豪校というと、だいたい絞れてきますね☆

 

スポンサーリンク

竹内由恵アナの元カレ②田臥勇太

 

竹内さんといえばバスケの田臥勇太選手と交際が報じられていましたね!

 

1980年10月5日生まれ

現在はB.LEAGUEの宇都宮ブレックス所属

 

 

田臥勇太さんとは、2017年6月頃に交際報道がありました。

 

田臥さんのマンションでの2ショットが報じられていましたが、宇都宮でのデートなども目撃されていたようです。

 

田臥さんといえば、以前には竹内さんと同じくテレ朝の前田有紀さんとも付き合っていましたね!

 

竹内由恵のその他の交際報道

 

竹内さんの元カレについて紹介してきましたが、ほかにもサッカー日本代表の香川真司選手や、プロ野球の片岡治大さんなどとのウワサもありました。

 

香川選手と付き合っていたのであればスゴイですね(゚∀゚)

 

また、片岡さんはベッキーと交際していて、過去には元フジテレビの加藤綾子アナとも付き合っていたやり手の方ですね!

 

 

ですが、この2人との交際に関しては2ショットの画像があったわけでもなく、単なるウワサだった可能性もあります。

まとめ

 

竹内由恵アナの旦那さんや元カレに関してみてきました。

 

とてもかわいい方だったので、テレビで見れないのは残念ですね!

 

ですが、実家はお金持ちのようですし、医師と結婚されたということで、この先の人生もきっと幸せになるんだと思います☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.