読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

竹内涼真の弟唯人のwikiプロフィール!年齢・身長や高校について調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

俳優の竹内涼真さんの弟である唯人さんについて見ていこうと思います!

 

年齢や身長・顔画像、高校などについても見ていきましょう!

スポンサーリンク

竹内涼真・唯人の家族構成は?

 

竹内唯人さんは2001年生まれで現在18歳です

東京都出身です。

 

唯人さんは、今年の3月に高校を卒業したばかりです。

 

 

兄の竹内涼真さんは26歳なので、8歳差ということになりますが、学年は7歳差のようです。

7歳差って、けっこう離れてますね(゚∀゚)

 

 

竹内さんの兄弟は長男が涼真さんで、4歳下に妹の穂香(ほのか)さん。

 

さらにほのかさんの3歳下に唯人さんがいて3人兄弟です。

 

ちなみに、涼真さんは本名は「崚 りょう」って知ってました?

 

ちなみにほのかさんと、唯人さんは本名のようです。

 

スポンサーリンク

竹内唯人のwikiプロフィール

 

唯人さんはモデルや俳優として活動していて、まだ活動としてはあまり見たことないですよね!?

 

唯人さんはインスタグラムで人気を集め、現在フォロワーが13万人ほどいます。

 

 

7月14日スタートの「AbemaTV」のオリジナル恋愛リアリティー番組オオカミちゃんには騙されない」に出演することを本人のインスタでも発表しています。

 

 

涼真さんはイケメンで長身ですが、唯人さんも背が高いんですかね?

 

という疑問について、唯人さんの身長はどの程度なのか調べてみました。

 

ちなみに、涼真さんは185センチです。

 

あんなイケメンで背も高くて神か!(゚∀゚)

 

 

唯人さんは最新の情報ではありませんが、16歳の頃の情報で178センチという情報がありました。

 

涼真さんほどではありませんが、長身といえると思いますね。

 

 

この画像の周りの人の身長は分かりませんが、見ている感じではたしかに180センチくらいありそうに見えますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

全員大好きなの、たくまのハッピーバースデイしたの、僕。また鍵無くしたの。楽しかったの。

竹内唯人さん(@takeuchi_yuito)がシェアした投稿 –

 

ちなみに、唯人さんの高校について調べてみました。

 

町田のラーメン屋でバイトしていたという情報もありました。

 

 

そのあたりの高校ではないかと調べてみましたが、竹内家は実家が町田にあるようです。

 

中学までであれば地元が多いですけど、高校だと電車で通ったりもするでしょうから、町田とは限らないですね。

 

 

兄の涼真さんは聖学院高校ではないか?という情報もありましたが、私立日出高校ではないかと思います。

日出高校は、2019年4月から「目黒日本大学高等学校」と名称が変わっているようです。

 

 

唯人さんについては、調べてみましたが、どの高校かは分かりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

竹内唯人のインスタ画像が兄に似てる!

 

兄の涼真さんといえば超イケメンですが、唯人さんの画像も見ながら比較してみたいと思います。

 

唯人さん本人のインスタ画像を見てみましょう☆

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイナーの稽古でしたぁ! みなさん仲良くしてくれて嬉しいです。頑張ろう。

竹内唯人さん(@takeuchi_yuito)がシェアした投稿 –

 

さっきの画像もそうでしたが、これもそこまで似てるようには見えないですね。

 

こっちは涼真さんです。

 

 

かっこいい~っすね~☆

 

ルックスではやはり涼真さんに軍配が上がりますかね!

唯人さんもイケメンですけど、涼真さんはやっぱり凄いです!

 

 

 

でも、他の画像も見てみると、似てる画像も見つかりましたよ(゚∀゚)

 

この画像なんか似てません!?

 

横顔が似てるんですかね〜?

 

この投稿をInstagramで見る

 

箱根ついて吹きガラスつくってきたんだけど楽しくて顔が-3歳になってるお

竹内唯人さん(@takeuchi_yuito)がシェアした投稿 –

 

唯人さんもイケメンなので、今後テレビ出演が増えればかなり人気がでそうですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

竹内涼真さんの弟の唯人さんについて見てきました。

 

まだ知名度は低いですが、テレビにも出る機会が増えれば、涼真さんの弟ということでこれから知名度も上がっていきそうですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.