読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

玉森裕太はどんな性格?悪そうという評判の理由を調べてみた!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが6/3(月)のしゃべくりに出演します。

玉森さんはアイドルでありながらも恥ずかしがり屋で、目立つことやアイドルらしいことをするのが苦手なようです。

そんな玉森さんは性格悪い?と言うようなネットの情報も出ていました。

 

実際のところはどんな性格なのか?見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

玉森裕太のwikiプロフィール!

 

玉森裕太さんは1990年3月17日 生まれで 29歳です。
出身は東京で、身長176センチ、血液型はB型です。
2011年にKis-My-Ft2でCDデビュー。
ソロでは、ドラマや舞台、映画などにも出演しています。
仲間由紀恵三主演のドラマ「ごくせん」にも出演していました。
最近では、5/31ロードショーの映画「パラレルワールド・ラブストーリー」に出演しています。

 

スポンサーリンク

玉森裕太はどんな性格!?

 

さっそく本題ですが、玉森裕太さんの性格について見てみたいと思います☆

 

 

 

 

ここまで見てると、すごく性格がよさそうな感じですが、具体的にどんな感じなのかは分かりませんね。

 

 

 

「天然」「ゆるふわ」というキーワードが出てきました。

 

男らしいというよりも、癒し系のような感じなんですかね。

 

特に性格が悪そうというような反応はなかったように思います。

スポンサーリンク

玉森裕太の性格悪いという評判の理由は!?

 

ここまで見てみると、玉森さんの性格が悪いという評価はなかったのですが、ネットを見ていると性格が悪いというような情報も出てきます。

 

なので、性格が悪いという評判の理由を調べてみました。

 

 

 

すると、ある番組で読んだ俳句が原因ではないかということが見えてきました。

 

 

その番組は5/23に放送のプレバト(TBS)です。

 

出演者がそれぞれ俳句を読む場面で、玉森さんがよんだのは、

 

「炎天下 待ち行列に 草生える」 という俳句。

 

この俳句の意味わかります?

 

 

「草生える」というのは、「笑える」というような意味です。

若者が使うネット用語のようですね。

 

 

つまり、この俳句の意味としては、

炎天下で行列に並んでいる人たちが笑える。

わざわざ暑い中なか並ばなくても、涼しいところに入ればいいのに。

 

といった意味のようです。

 

ダウンタウンの浜田雅功さんも「失礼や!」と声を上げたようですね。

 

この俳句がきっかけで「性格悪い」というのが出たのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

玉森裕太さんの性格について見てきました。

 

「性格が悪い」という反応は俳句がきっかけだと言いましたが、これだけなのかは分かりません。

 

ただ、この俳句だけで考えると、もちろんいい表現ではないにしても、「性格が悪い」というほどのことでもないのかなと個人的には思います。

 

ただし、ツイッターの反応でももともとは「天然」だとか「ゆるふわ」というイメージがあっただけに、俳句にギャップを感じた方が多かったのかもしれません。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.