読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

キスマイ玉森裕太の演技力は?グランメゾンのツンデレ演技で魅了!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

こんにちは!

 

今回は、玉森裕太さんの演技に関して取り上げていこうと思います☆

 

現在放送中のグランメゾン東京では、特に第2話でのツンデレ演技が話題になっていますね!

 

そんな玉森さんの演技の感想や評価について見ていこうと思います☆

スポンサーリンク

キスマイ玉森裕太のwikiプロフィール

 

玉森裕太さんは1990年3月17日生まれで29歳。

 

東京都出身。

 

身長176センチ、血液型はB型です。

 

ジャニーズ事務所に所属している玉森さんですが、2011年にKis-My-Ft2を結成しCDデビューしました。

 

スポンサーリンク

キスマイ玉森裕太のドラマ出演作品

 

玉森さんは2011年7月より『美男ですね』で初めてのドラマ主演をつとめました。

 

ほかには、『信長のシェフ』『ぴんとこな』、『世にも奇妙な物語』や、『ほんとにあった怖い話』、『リバース』などに出演してきました。

 

玉森さんは元SMAPの全員とドラマで共演しているなんていう情報もありました。

 

スポンサーリンク

キスマイ玉森裕太・グランメゾン東京でのツンデレ演技が話題!

 

現在放送中の、木村拓哉さん主演ドラマ「グランメゾン東京」にも出演しています。

 

バラエティ番組は日テレが勢いがありますしやっぱりおもしろいですが、ドラマはTBSがいいですね☆

 

このドラマの感想はグランメゾン東京2話感想!木村拓哉演技&平古のツンデレが話題!でまとめていますが、このドラマは木村拓哉さんの健在ぶりが存分に出ていますし、脚本もいいですし、かなり話題になっているドラマですね!

 

2話では、木村拓哉さん演じる尾花から料理のアドバイスを受けたり、尾花が徹夜で作ったソースを受け取ったりしますが、過去の出来事から恨み・憎しみが消えない玉森さん演じる平古祥平は尾花に対して冷ややかな態度を取っていました。

 

 

ですが、新しいレストランをオープンしようとしている尾花たちが銀行から融資を受けられるよう、政治家である平古の彼女のお父さんにひそかに頼み込んでいたり、尾花から受け取ったソースを最初は捨てていたものの、2話の最後には味見をしてつぶやくシーンなど、ところどころにツンデレっぷりが現れていて、ツイッターでも話題になっていました。

スポンサーリンク

キスマイ玉森裕太の演技の評価は?

 

そんなツンデレ演技が話題になっている玉森さんの演技に関してツイッターの反応をまとめてみました。

 

「美男ですね」は玉森さんが2011年に初めて主演をつとめたドラマですが、そこから比べるとかなり演技が上手になっているという反応がちらほらありましたね☆

 

 

2話でのツンデレ演技を見ても、平古がいい人であることはなんとなくわかったので、これからのドラマの展開も楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

キスマイ玉森裕太さんのドラマ演技に関してみてきました。

 

グランメゾン東京に関しては、グランメゾン東京相沢アメリ役子役は誰?名前&wikiプロフィールや、グランメゾン東京・木村拓哉の衣装ブランド!ボーダー&サングラスなども紹介しているので読んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.