読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

森七菜の名前の読み方&本名は?天気の子・陽菜の声がかわいい!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

新海誠監督の映画天気の子は早くも社会現象になりそうな映画ですし、かなり話題の作品になっていますね☆

 

わたしも見ました。

ほんと素晴らしい映画で、もう一度観に行こうと思っています。

 

 

陽菜がめちゃくちゃ可愛いかったですね!

 

 

その、陽菜役で注目を浴びている森七菜さんについて見ていこうと思います!

スポンサーリンク

森七菜のwikiプロフィール

 

森七菜さんは、2001年8月31日生まれで17歳。

 

生まれは大阪で、大分育ちです。

 

 

2016年に大分でスカウトされて芸能活動をはじめました。

 

 

現在女優さんとして映画やドラマに出演していて、ドラマでは菅田将暉さん主演「3年A組-今から皆さんは、人質です」など、いくつかのドラマに出演してきています。

 

 

映画はまだ多くないですが、

 

  • 東京喰種トーキョーグール【S】(2019年7月19日)
  • 最初の晩餐(2019年11月1日公開予定)
  • 地獄少女(2019年11月15日公開予定)
  • Last Letter(2020年公開予定)

 

と4つもの映画の出演が決まっています。

 

 

これだけ多くの映画に出演するとなると撮影が忙しそうですが、天気の子でも主人公陽菜役の声を見事に演じていましたし、これから間違いなくブレイクする女優さんだと思います☆

 

 

主役で出演しているので、スタッフに頼めばもらえそうですが、小説とサントラを自分で買うんですね(゚∀゚)

 

 

ちなみに、憧れの女優は、満島ひかり、二階堂ふみ、杉咲花で、好きな女優は、広瀬すずさんのようです。

 

スポンサーリンク

森七菜の名前の読み方は?森七菜は本名?

 

天気の子で陽菜の声が森七菜さんだと知ったときに、「七菜」が読めませんでした。

 

 

七菜とかいて、「なな」と読むそうです。

 

 

森七菜さんが好きな女優と言っている広瀬すずさんは”大石鈴華(おおいし すずか)”という名前ですね。

 

 

「森七菜」が本名なのかどうかについては、調べてみましたが情報がありませんでした。

 

まだこれからブレイクしていく女優さんなので、情報は少ないようでした。

 

スポンサーリンク

森七菜・天気の子陽菜の声がかわいい!世間の評価は?

 

森七菜さんが声を担当する天気の子の陽菜が可愛いとかなりの話題になっていますね!

 

 

 

キャラクター自体がすごくかわいいですが、森七菜さんの声もすごく合っていて素敵でした!

 

 

声優なので、キャラクターに対する評価が多いのは当然ですが、森七菜さんの評価もありました。

 

 

 

天気の子は社会現象にもなりそうな映画なので、この映画を通して森七菜さんもますます知名度も上がっていくのではないかと思います☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

森七菜さんについて見てきましたが、映画への出演もたくさん予定されています。

 

天気の子で注目されていますし、まだ17歳ですから今後の活躍がとても楽しみですね☆

 

森七菜さんが陽菜役を担当する天気の子についてまとめページを作成しています。

気になる記事があったら読んでいってください☆

 

【特集】映画・天気の子まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.