読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

天気の子・夏美(本田翼)声の評価は?予告と本編の評判を比較!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

天気の子で夏美の声を担当した本田翼さん。

 

 

本田翼さん演じる夏美の声に、予告で厳しい評価をしたファンの”てのひら返し”が話題になっていますね。

 

本田翼さんはいろいろなドラマや映画に出演していますが、演技の評価があまりよろしくないんですね...

2019年春の窪田正孝さん主演ドラマ「ラジエーションハウス」でも演技について厳しい声もありました。

 

 

天気の子でも、予告ではセリフ棒読みという評価が多かったのですが、映画公開後には評価が急上昇していました☆

 

夏美の声に関して、私が映画を観た感想や、世間の評価を見ていこうと思います!

スポンサーリンク

本田翼・天気の子予告の評価は

 

まずは、天気の子の予告での評価を見ていこうと思います。

 

予告動画はこちらですね

 

4:12〜4:15で夏美が登場します。

 

 

どうでした?

 

わたしは、普通にいいと思います☆

 

とくに棒読みだとも感じませんし、違和感はないんですが、ツイッターでは、

 

 

など厳しい評価もけっこうありました。

 

スポンサーリンク

本田翼・天気の子夏美の声の評価は?

 

予告では、棒読みなどと話題になっていた本田翼さん演じる夏美ですが、

 

 

という感じで、予告の評価をくつがえす評価でした。

 

予告で厳しい評価をしていた人たちの手のひら返しだと話題になっていました。

 

スポンサーリンク

天気の子・夏美に関する感想

 

本田翼さん演じる夏美は、須賀圭介(小栗旬)のオフィスで働く女子大生です。

 

 

夏美の胸が強調されるシーンなど、男の人には嬉しいシーンもありましたし、それに目を奪われる帆高も印象的でしたw

 

 

わたしは映画を観ていて、本田翼さんの声が気になることはまったくありませんでしたし、素敵な声だったと思います。

 

 

最後のほうで、帆高が陽菜に会うために警察から逃れるシーンで夏美がカブに乗せてくれる場面には、すごくハラハラしました。

 

 

なぜ帆高の暴走に反対もせず、自分のリスクも考えずに助けてくれるんだろう?

 

 

夏美に関する過去や背景が詳しく明かされることはありませんでしたが、そんなことを思いいながら夢中で観ていました。

 

 

本当に素晴らしい映画だったと思います☆

 

スポンサーリンク

まとめ

 

本田翼さんは天気の子では、オーディションを受けて夏美の役に選ばれました。

 

予告では厳しい評価も多かったですが、そんな方にはぜひ映画を観てほしいと思います。

 

 

天気の子に関するまとめページがありますので、気になる記事があったら読んでみてくださいね

【特集】映画・天気の子まとめ

 

 

本田翼さんの他の演技については、本田翼の演技が下手!?演技力の評価・反応が気になる!で詳しく紹介しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.