読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

【天気の子】須賀圭介妻の名前&亡くなった理由は?夏見との関係も

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

映画「天気の子」を観てきました。

 

素晴らしい映画でした☆

 

また観に行きたいくらいです!

 

いろんな感想や疑問が湧いてきたので、まとめページを作成しました。

【特集】映画・天気の子まとめ

 

今回は、映画ではあまり明かされなかった須賀圭介の妻や、須賀と夏美との関係について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

天気の子・須賀圭介の妻が亡くなった理由は?

 

須賀には喘息持ちの女の子がいて、娘とは別居しています。

 

奥さんはまったく出てきませんでしたし、奥さんについて話されることもありませんでした。

過去を回想するシーンで、夏見と須賀と奥さんが一緒にいるシーンが出てきましたね。

 

 

奥さんのことが出てくるのはこのシーンだけだったと思います。

 

たしか、陽菜のお母さんは事故で亡くなったという話しでしたが、須賀の奥さんについては語られませんでした。

 

娘さんが喘息持ちということなので、もともと須賀の妻が病弱だったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

天気の子・須賀圭介の妻の名前は?

 

須賀はA&Kのプランニング事務所を持っていますが、A&Kは何の略なんでしょう?

 

”K”というのは須賀圭介の”K”ではないかと思いましたが、”A”は奥さんの名前なんでしょうか?

 

奥さんの名前は出てこなかったように思います。

 

それは帆高も同じで、家族のことはほとんど明かされませんでした。

 

その秘密も、この映画の特徴なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

天気の子・須賀圭介と夏美との関係は?

 

夏見との関係も疑問が残りました。

 

帆高は愛人だと勘違いしていましたが、それは須賀も夏美もないと言っていましたので、間違いないと思います。

 

 

夏見はまだ須賀の奥さんが生きていた頃の3人でのシーンが出てきましたね。

 

その頃から須賀の事務所で働いていたのでしょうか?

 

もしくはもっと昔から何かつながりがあったんでしょうか?

 

 

夏見についても詳細が明かされることがなかったので、ただ須賀の事務所で働いていた女子大生というだけなのかもしれませんし、それ以上のつながりがあるのかが、疑問に残りました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

須賀の奥さんについて、そして夏美との関係について疑問が残ったのでまとめてみました。

 

それぞれ秘密を抱えていて、だからこそ、こうやってつながる絆があったのかもしれません。

 

最後にビルの鳥居で祈りをささげようと警察から逃げる際に、須賀や夏見が帆高を助けたシーンも印象的でした。

 

 

他にも天気の子の気になる疑問や感想についてまとめていますので、よかったら読んでみてください。

【特集】映画・天気の子まとめ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.