読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

「天気の子」主題歌の発売日(リリース)はいつ?曲名も気になる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

映画「天気の子」がいよいよ公開となりますね☆

 

「君の名は。」以来3年ぶりの新海誠監督の作品なので、ものすごい話題ですし、社会現象にもなるのではないかと言われています!

 

この映画の主題歌がとても気になりますが、発売日はいつなんでしょう?

 

そして、曲名も気になったので、分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

「天気の子」主題歌歌手&発売日はいつ?

 

新海誠監督の映画「君の名は。」は社会現象となるくらいの大ヒットでした(゚∀゚)

 

わたしもロケ地を見に行きましたよ!

 

 

そして、新海監督の3年ぶりの最新作なので、これは本当に注目の映画ですね!

 

 

この映画の主題歌ですが、「君の名は。」でも主題歌を担当したRADWINPSが担当しています!

 

 

 

この映画主題歌の発売日ですが、映画の公開日と合わせて7月19日に発売となっています!

 

 

スポンサーリンク

「天気の子」主題歌曲名は?

 

7月19日に発売されるRADWIMPSの主題歌は、主題歌5曲と26曲の劇伴を加えた全31曲が収録されたアルバムとなっています。

 

主題歌5曲の曲名は、

 

 

“グランドエスケープ (Movie edit) feat.三浦透子”

 

“風たちの声 (Movie edit)”

 

“祝祭 (Movie edit) feat.三浦透子”

 

“大丈夫 (Movie edit)”

 

 

 

”feat.三浦透子” というのが2曲ありましたが、女優の三浦透子さんがボーカルとして参加しているようですね

 

 

スポンサーリンク

 

天気の子主題歌に関するツイッターの反応をまとめました。

 

 

主題歌は5曲あるようですが、「愛にできることはまだあるかい」という曲が多くの方の耳に残っているみたいですね!

 

たしかに、動画の予告にも流れている「愛にできることはまだあるかい♪」のフレーズがわたしも耳から離れないです!

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

新海誠監督の3年ぶりの新作映画「天気の子」の主題歌について紹介してきました。

 

 

「君の名は。」同様に、ほぼ間違いなく社会現象になる映画ではないかと思いますね!

 

 

主題歌はすごく耳に残る歌詞やメロディーなので、ついつい口ずさんだり、鼻歌を歌ってしまいそうです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.