物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

出川哲朗の神対応と堀田茜 (出川ガール)への批判 イッテQ

2018/10/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -

7/8(日)放送のイッテQ

出川が様々なスポーツに挑戦し、ミッションを達成することで「金メダル獲得」を目指す「俺の金メダル」

面白かったですね!

2018年上半期のCM本数ランキングで男性2位に輝いた出川ですが、最近の人気はやはりイッテQ の効果が大きいんでしょうかね?

この放送では、モデルで現在出川ガールとして出演した堀田茜に批判が集まっているようです。

その中での出川の神対応についても紹介したいと思います。

スポンサーリンク

堀田茜が出川を嫌がるシーンが批判の的に

 

出川が様々なスポーツに挑戦し、ミッションを達成することで「金メダル獲得」を目指す「俺の金メダル」に、出川ガールとして出演した堀田。

出川と2人で挑むことになったのが「アクロ体操」という競技で、2~4人で行うアクロバティックな動きの中に、ダンスやバレエの要素が組み込まれているもので、2年に1度世界大会も開かれているようです。

仰向けに寝た出川が膝を胸につけるような体勢を取り、出川の足の裏で堀田のお尻を支え、出川が足を伸ばしすと同時に堀田が反り返り、支え付きのバク転のような動きを取る技に挑戦することとなったのですが、講師の手本を見て「出来るとは思うけど…」と言い切った堀田だが、彼女の表情は次第に曇りはじめ・・・

出川の足が当たるお尻には「パットを入れたい」と言い出したほか、反り返る過程でお互いの顔が急接近する場面では「(顔が)近い! 近い!」とややパニックに。どうやら、出川と至近距離を取ることが絶えられない様子。

しかし、仕事と割り切ってか本番は見事に技を成功させ、晴れて金メダルを獲得。その後「お尻はしっかり洗います」などとコメントしていました。

▼その動画はコチラ

 

これに対して、ネットやツイッターなどでは批判が集中していました。

 

ちなみに”お嬢がいい”と言われているお嬢とは、河北麻友子です。

確かに、出川とのコンビは面白かったですよね。河北のほうが合っていると思います。

今後の出川ガールはどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

堀田茜に対する出川の神対応

堀田が出川を嫌がりながらも、アクロ体操の練習を行い、上に乗る堀田に対し、

「茜ちゃんが変な倒れ方するんじゃないか? あなたが俺のことを”うわっ 気持ち悪い”と思っている時、おれはそんな心配をしてるのずっと!」と神コメント。

しかしその後も堀田は「イヤー、顔めっちゃ近い!」などと叫び、出川は「リアクションが変だから!」とスタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

出川人気の理由

 

現在54歳の出川。54歳でここまで身体を張り続けるのは凄いですよね!

 

最近CMにもたくさん出演し、テレビ東京では自身の冠番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」などでも活躍する出川。

ゲストとともに電動バイクで旅をしながら、旅先で人にすがりながら充電させてもらうという番組ですが、出川の人の良さや面白さが存分に発揮されてますね。

この番組でも旅先の人とのふれあいや、気さくに写真に対応するサービス精神など、人のよさがにじみ出ている感じがします。

番組の公式HPを見ると、中学生が選ぶ、「友達になりたい芸能人No.1」に出川が選ばれているようなのです!

凄い人気です!

 

番組を見たことがない方は是非ホームページをチェックしてください。

出川哲郎の充電させてもらえませんか公式HP(テレビ東京)

テレビ東京で毎週土曜20:54から放送しています。

 

なんと、7/14(土)はなんと さんまさんが出演するようです。

なんだか番宣みたいになってしまいましたが(そのつもりはなかったのですが)、ゆるキャラ、愛され芸人出川の今後の活躍に注目していきましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、 下の「いいね!」ボタンをクリックしていただくととても嬉しいです。

さらに下のボタンからSNSに拡散していだたくととても嬉しいです。

 

また、他の記事も合わせて呼んだいただけると幸いです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.