読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

富田望生の本名&名前の読み方は?太った理由や現在の体重を調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

なつぞらに出演している富田望生さんですが、ドラマ「ブスの瞳に恋してる 2019」への出演も決まりました。

 

ブス恋の出演に関しては、富田望生さんがブス役になったことに関して、鈴木おさむさんへの批判的な反応が多かったですね!

 

そんな富田望生さんの名前の読み方がわからない方もいると思うので、名前や現在の体重&太った理由などについて分かったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

富田望生のwikiプロフィール

 

富田望生さんは2000年2月25日生まれで19歳。

 

福島県いわき市出身ですが、東日本大震災をきっかけに東京に引っ越したようです。

 

映画デビューは2015年の映画「ソロモンの偽証」で、ドラマデビューはもっと前で2012年の北川景子さん主演ドラマ「悪夢ちゃん」です。

 

 

現在はNHKの「なつぞら」に出演していますが、「今日から俺は!!」 「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、映画では「SUNNY 強い気持ち・強い愛」などにも出演しています。

 

 

なつぞらで共演している広瀬すずさんとはこの映画でも共演していますね。

 

 

スポンサーリンク

富田望生の名前の読み方&本名は?

 

富田望生さんの名前は「みう」と読むようです。

 

 

これはなかなか読めないですね(T_T)

 

 

ひらがなで「みう」と入力しても変換できないので、当て字だと思います。

 

ちなみに、「富田望生」という名前は本名のようですね。

 

スポンサーリンク

富田望生の現在の体重は?

 

富田さんというとぽっちゃり体型のイメージですが、体重はどのくらいなんでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ガチガチ。 バースデーガールを待ってます。🎂

富田望生さん(@tomitamiu)がシェアした投稿 –

 

身長が152センチなので、50キロくらいが標準のようです。

 

最も洋服が美しく着こなせる美容体重では、44キロくらいのようです。

 

さらに、「たかの友梨ビューティークリニック」が外見で美しく見える女性の理想体重として提唱した「シンデレラ体重」というのもありますが、152センチだと41.6キロとなります。

 

 

50キロ以上はありそうですが、富田望生さんの体重を調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

スポンサーリンク

富田望生の太った理由は?

 

ぽっちゃりの富田さんですが、太った理由について調べてみると映画での役作りのためだったようです。

 

 

最初に紹介したデビュー映画「ソロモンの偽証」に出演した時に、役作りのために15キロも太ったようです。

 

 

15キロ増量したということは、美容体重でも44kgくらいなので、仮に今は少し痩せたとしても、55kg前後?あるかもしれませんね。

 

 

しかし、どうやって15キロも増量したんでしょう!?

 

 

ハンバーガーとかお菓子とか食べまくるくらいしか思いつきませんが...

 

 

しかも、15キロも増量の役作りって過酷すぎますよね(゚∀゚)

 

 

 

現在でもぽっちゃり体型ですが、気を抜くと痩せる体質のようで、意識して体型を維持しているようです。

 

 

女性なら痩せたい思う人のほうが多いのではないかと思いますが、まさに女優魂ですね☆

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

富田望生さんの名前や体重に関して見てきました。

 

これからさらに映画やドラマ出演も増えていきそうですね☆

 

体重については情報があったらアップしたいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ggtr より:

    富田望生さんが役者になるまでの経緯についてのインタビューです
    餅を食べることで増量したことをめざましテレビ2017年9月22日放送分で語られていますね
    https://www.works-i.com/works/series/karera/detail004.html

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.