読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

トイストーリー4・前売り券の特典グッズまとめ!おすすめはどれ?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

いよいよトイストーリー4の公開となりましたね!

 

前売り券について、そして特典のグッズについて紹介していきます。

 

試写会の感想はトイストーリー4公開日はいつ?試写会感想も紹介!【予告動画有】で紹介しています。

スポンサーリンク

トイ・ストーリー4公開はいつ?

 

トイストーリーも今回が4作目となりました。

 

初回のトイストーリーは日本では、1996年に公開されました。

 

 

 

そして、トイストーリー2は2000年に公開されています。

 

 

 

トイ・ストーリー3が2010年に公開されてきました。

 

 

そして、今回「トイストーリー4」が公開となりますが日本では、7月12日公開となります!

 

 

私はいちいちレビューを気にしてしまうのですが、1〜3までのAmazonでのレビューを観てみました。

 

トイストーリー1は4.4、トイストーリーも同じく4.4でした。

 

そして、トイストーリー3が4.7となっていて、一番高い点数でした。

 

 

感想を見ていても、トイストーリー3が最高傑作という評価が多かったですね☆

 

スポンサーリンク

トイストーリー4の前売り券の特典は?

 

トイストーリー4の前売り券は、

 

大人:1400円 、 小人(3歳〜):900円 です。

 

 

ムビチケカードは記念にとっておくことができるので、これだけでもいいですね☆

 

 

さらに、ムビチケで購入するとこのような特典がついてきます。

 

第一弾では、ポストカード3枚組

 

 

 

第二段では、クリアファイルとなっています☆

 

 

 

また、セブンイレブンのネットショッピング「セブンネット」では、ここでしかもらえない特典がついてきます。

 

ですが、これは

 

ガジェットケース付:3,300円(税込) 小人:2,800円

 

スマホリング付:2,600円 、小人:2,100円 ですのでご注意ください。

 

 

 

 

ちなみに、試写会ではこんな特典がもらえたようですね☆

 

スポンサーリンク

トイ・ストーリー4前売り券の特典はどれがおすすめ?

 

私もムビチケで購入しようと思っていますが、特典はどれがいいですかね!?

 

ツイッターを見ていると、

 

 

 

セブンネットの特典のスマホリングもいいですけど、セブチケとくらべて1,200円も高いので、やめておこうかなと思います。

 

 

個人的にはポストカードがいいかなと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

トイストーリー4の前売り券の特典について見てきました。

 

セブチケのグッズもいいですが、高いので考えて買いましょう。

 

 

ムビチケはカードも記念になりますし、ポストカードか、クリアファイルがつくのでそれでも十分におすすめだと思います!

 

 

トイストーリーの試写会の感想をトイストーリー4公開日はいつ?試写会感想も紹介!【予告動画有】で紹介しているので合わせて読んでみてください☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.