読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

土屋炎伽(ほのか)のインスタ画像がかわいい!顔でかいはガセ?

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

土屋太鳳さんのお姉さんの土屋炎伽(ほのか)さんについて見ていきます!

 

 

ミスジャパン2019でグランプリを獲得した土屋炎伽さんですが、姉妹そろって美人ですね!

 

 

そんな土屋炎伽さんのインスタを紹介していきますね!

 

 

また、yahooで土屋炎伽さんの名前を検索すると、なぜか「顔でかい」というキーワードが出てきます。

 

おそらくガセではないかと思いますが、インスタの画像も見ながら検証してみたいと思います!

スポンサーリンク

土屋炎伽のwikiプロフィール

 

土屋炎伽さんは、1992年8月26日生まれの27歳

 

身長は155cmで、血液型はA型です。

 

 

3人兄弟で、妹の太鳳さんは1995年2月3日生まれで  24歳、弟の神葉(しんば)さんが1996年4月4日生まれで22歳です。

 

 

神葉さんは俳優や声優として活動しています。

 

炎伽さんは、現在は富士通で会社員として働きながら富士通フロンティアーズでチアリーダーを行っているようです。

 

そして6月にはミスジャパン2019の東京代表に選ばれ、9月の日本大会に出場し、見事にグランプリを獲得しました☆

 

スポンサーリンク

土屋炎伽のインスタを紹介!

 

土屋炎伽さんのインスタを紹介したいと思います!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 先日、27才になりました❣️ . 「おめでとう」とお祝いの気持ちを いただくたび、感謝の気持ちが溢れます。 今年も誕生日を迎えることができて 本当に幸せです☺️🍀 . 覚悟と一緒に挑戦してきたMISS JAPANも、 日本大会まで残り2週間。 来週からBeaty Campも始まります。 . ここ数週間、自分の足りない点を すごく自覚することが多くて 落ち込んだり悩んだり。。 でも自分には自分しかいないんですよね。 出来ないことを見つめるだけではなく 積み重ねてきたものと自分らしさを大切に、 日本大会まで駆け抜けたいと思います😌!! . そして、全力でのチアを😊 いよいよアメフト🏈の秋シーズンが開幕し、 10月には女子バスケ⛹️‍♀️もシーズンインとなります! ぜひ応援に来ていただけると嬉しいです📣✨ . 27才、毎日を大切に、楽しさを見つけながら 過ごしたいと思います🌹 * #27thbirthday #missjapan2019 #missjapantokyo #cheer #cheerleader #americanfootball #xleague #frontiers #sports #富士通フロンティアーズ #アメフト #富士通レッドウェーブ #wleague #フロンティアレッツ

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 昨日はビューティーキャンプ4日目でした☆ . (株)M-style 三浦美華先生より 【ファーストインプレッションをUPさせる小顔術】 についてレッスンをしていただきました❣️ 人に与えるファーストインプレッションが 何秒で決まるか… 実は男女によって秒数や見る順序が異なるのです。 ですが、共通して素敵な印象を与えるポイントが 3つあるとのこと✨ . ①笑顔 ②スッキリとした清潔感(特にお肌や髪) ③カラダと顔の全体バランス . 特に笑顔でのポイントは 目尻を緩め、口角をあげること❣️ 私は真顔だと冷たい印象を与えてしまうことが 多いので、なるべく常に微笑むことを 心がけていますが、なかなか難しい…😶 . ご提供いただいたオリジナルウォーターを使った お顔のマッサージでは 「首と鎖骨をケアすれば顔は変わる」 ことを実感😳! 皆さんもぜひ首と鎖骨をほぐしてみてください✨ . そして、2回目となるスピーチと ウォーキングのレッスンでは、 ファイナリスト同士で切磋琢磨し合いながら トレーニングに励んでいます😊 キャンプも折り返し地点、、 まだまだできることはあるはず。 精一杯がんばりたいと思います😌🌟 . #missjapan #missjapan2019 #missjapantokyo #beautycamp #ミスジャパン2019 #ミスジャパン東京 #ビューティーキャンプ

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿 –

 

 

グランプリ受賞に関しては、出来レースという反応もありますが、やはりキレイですね!

 

 

顔の形がなんとなく太鳳さんに似ているような気がします☆

 

スポンサーリンク

土屋炎伽「顔がでかい」のキーワードの理由は?

 

最初にも書いたように、「土屋炎伽」で検索すると「富士通」とか「身長」とか関連ワードが出てきますが、そのなかになぜか「顔でかい」という関連ワードが出てきます。

 

 

このワードはどうやって生まれたんでしょうね?

 

 

ツイッター炎伽さんに関する反応を見ても「顔でかい」という反応はありませんでした。

 

インスタのこの画像を見ても、全然デカくもないですよね。

 

という感じなのでガセと思います。

 

 

妹の土屋太鳳さんに関してはは「顔が大きい」というような評判がネットやツイッターで出ているので、そこから派生したのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

土屋炎伽さんについて見てきました。

 

 

芸能界入は否定していた炎伽さんですが、ミスジャパンでの賞金1000万円は栄養や身体の勉強、寄付などに使いたいと話しています。

 

ステキでしっかりしている方のように感じました。

 

 

富士通のチアリーディングも見てみたいです☆

 

これからインスタでステキな投稿に期待したいですね☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.