読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

土屋炎伽ミスジャパングランプリは出来レース?出場者画像を比較!

 
土屋炎伽
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2019ミス・ジャパンでグランプリを獲得した土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さん。

 

 

やはり、土屋太鳳さんの姉ということもあり、グランプリ獲得が話題になっています。

 

ですが、本人も「自分が選ばれたらそういう声が出るだろうな」と話しているように、バッシングもあるようです。

 

 

土屋炎伽さんが獲得したミスジャパングランプリですが、ほかの出場者に関しても「もっと美人でスタイルの良い方がいた」

というようなネットの声もあったので、出場者の画像をチェックしてみたので紹介していきますね!

スポンサーリンク

土屋炎伽のwikiプロフィール

 

土屋炎伽さんは、1992年8月26日生まれの27歳。

 

身長は155cmで、血液型はA型です。

 

 

3人兄弟で、妹の太鳳さんは1995年2月3日生まれで  24歳、弟の神葉(しんば)さんが1996年4月4日生まれで22歳です。

 

 

神葉さんは俳優や声優として活動しています。

 

 

 

炎伽さんは、現在は富士通で働いていましたが、2019年3月で退職し、転職したそう。

富士通フロンティアーズには今も所属し、チアリーダーを行っているようです。

 

 

そして6月にはミスジャパン2019の東京代表に選ばれ、9月の日本大会に出場し、見事にグランプリを獲得しました☆

 

スポンサーリンク

土屋炎伽のミス・ジャパングランプリに関する世間の反応

 

土屋炎伽のミス・ジャパングランプリ獲得に関するツイッターの反応をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

土屋炎伽ミス・ジャパングランプリは出来レース?他の出場者と比較!

 

土屋炎伽さんのグランプリ獲得は出来レースという反応もありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* いかがお過ごしでしょうか? 関東では台風による深刻な影響が続いており、 本当に心配です。 特に千葉は子どもの頃から親しんできた 思い出深い県でもあります。 どうか一刻も早く、安全と安心が 日々の生活に戻りますよう、 心から祈っております。 . 本日は大きなご報告があります。 9月11日、ホテル椿山荘東京にて 2019ミス・ジャパン日本大会がおこなわれ、 グランプリを受賞いたしました。 あらためて、これまで応援してくださいました皆様、 関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 . 東京大会も含めた数か月は、 まさに夢のような時間でした。 多くの貴重な経験をさせていただき、 本当に充実しておりました。 . 一方で、この挑戦は間違っていたのではないかと悩み、 心が折れそうになることも 一度や二度ならずありました。 それでも逃げずに挑戦し続けることができたのは、 心から応援し支えてくれる家族や友人、 アドバイスをしてくださる方々、 そして、 この場を中心に応援の気持ちを送ってくださる 皆様の存在があるからです。 本当にありがとうございました。 . そして東京大会で出会ったコンテスタントのみんな、 日本大会に向けて濃い時間を共にした ファイナリストのみんな、 出会うことが出来て、本当に良かった。 この素晴らしい人たちは皆、 もし、思いきってエントリーしなければ 出会えなかった人たちばかりなのだと思うと、 人生における出会いは待つだけではなく 一歩を踏み出すことが大切なのだと、 あらためて実感します。 目標に向けて努力を怠らない志の高さに刺激をもらい、 思いやりに溢れた心の温かさに 本当の美しさを教えてもらいました。 みんなと過ごした時間は これからの原動力となる宝物です。 皆への感謝と愛情と応援を これからも伝え続けたいし、 受け取ってもらいたいです。 . ここからは、未知へのスタート。 今後とも、温かく見守ってください。 * #missjapan #missjapan2019 #missjapantokyo #ミスジャパン2019 #ミスジャパン東京

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿 –

 

 

土屋炎伽さんがどうとかではなく、単純に第一回大会で芸能人の姉妹が選ばれているという事実だけでも、そう捉える方もいるのはある意味仕方ないかもしれませんね。

 

 

わたしも、土屋炎伽以外の出場者について見ていなかったので、他の出場者もチェックしてみました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 昨日はビューティーキャンプ4日目でした☆ . (株)M-style 三浦美華先生より 【ファーストインプレッションをUPさせる小顔術】 についてレッスンをしていただきました❣️ 人に与えるファーストインプレッションが 何秒で決まるか… 実は男女によって秒数や見る順序が異なるのです。 ですが、共通して素敵な印象を与えるポイントが 3つあるとのこと✨ . ①笑顔 ②スッキリとした清潔感(特にお肌や髪) ③カラダと顔の全体バランス . 特に笑顔でのポイントは 目尻を緩め、口角をあげること❣️ 私は真顔だと冷たい印象を与えてしまうことが 多いので、なるべく常に微笑むことを 心がけていますが、なかなか難しい…😶 . ご提供いただいたオリジナルウォーターを使った お顔のマッサージでは 「首と鎖骨をケアすれば顔は変わる」 ことを実感😳! 皆さんもぜひ首と鎖骨をほぐしてみてください✨ . そして、2回目となるスピーチと ウォーキングのレッスンでは、 ファイナリスト同士で切磋琢磨し合いながら トレーニングに励んでいます😊 キャンプも折り返し地点、、 まだまだできることはあるはず。 精一杯がんばりたいと思います😌🌟 . #missjapan #missjapan2019 #missjapantokyo #beautycamp #ミスジャパン2019 #ミスジャパン東京 #ビューティーキャンプ

炎伽/ Tsuchiya Honokaさん(@t8.honoka)がシェアした投稿 –

 

 

ネットでは、ミス埼玉ミス青森などを推す声もあったので、Facebookの画像を見てみました。

 

 

たしかに、スタイルはミス青森のかたのほうがいいかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

ミス・ジャパン2019の2位&3位は?

 

準グランプリはミス愛知。

 

 

3位に輝いた、ミス三重のかたもステキでした

 

 

個人的には、ミス三重の方とミス大阪の方がステキだと感じました。

スポンサーリンク

まとめ

 

今回のグランプリ出来レースなのかどうかは分かりませんが、スタイルで見れば土屋炎伽さんよりも優れている方がいたのも事実だと思います。

 

 

でも、炎伽さんの笑顔はすごくステキで、人を元気にする力があるようにも感じました。

 

 

グランプリに輝いた方は、日本を代表する女性として、1年間公式イベントやチャリティ活動に従事するということなので、もちろん内面も重視されていると思います。

 

土屋炎伽さんに関しては、土屋太鳳姉のwikiプロフィール!出身大学や彼氏について調査!でも紹介しているのでチェックしてみてくださ。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.