読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

土屋太鳳姉の名前の読み方は?チア画像などプロフィール紹介!

2019/09/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

女優土屋太鳳さんのお姉さんが『2019ミス・ジャパン』の東京大会最終選考会でグランプリに輝きました。

 

名前の読み方が分かりにくいので、読み方や画像について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

土屋太鳳姉の名前の読み方は!?

まず、土屋太鳳さんのお姉さんの名前を見ていきますが、

 

土屋炎伽 さん

 

これ読めます?

 

これで、「ほのか」と読むそうです。

 

土屋太鳳さんの「たお」も読みにくいですよね!

ちなみに、たおさんの名前も本名のようです。

 

弟の名前は「神葉」で、これも珍しい名前ですよね。

両親のこだわりが気になります☆

 

スポンサーリンク

土屋太鳳姉のプロフィール

 

土屋太鳳さんの姉炎伽さんのプロフィールを見ていきますが、

1992年8月26日生まれの26歳

身長は155cmで、血液型はA型。

 

現在は会社員として働いて、富士通のチアリーダー部で活躍しています。

太鳳さんもチアリーディングが得意でしたね!

 

スポンサーリンク

土屋太鳳姉のチア画像

 

お姉さんのチア画像を見てようと探してみました。

ツイッターでありましたよ☆

ちょっと見づらいですが

 

 

土屋さんが話題になることで、チア活動をしている富士通フロンティアーズも話題になっていくでしょうね☆

 

スポンサーリンク

土屋太鳳姉の関する世間の反応は!?

 

お姉さんに関するツイッターでの反応を見ていこうと思います。

 

 

 

「綺麗」という声が多かったですね。

私も個人的には、お姉さんのほうが綺麗じゃないかなと思ってます。

 

兄弟3人で写っているのを見ると、仲良さそうな感じしますね☆

3人みんな活躍していてすごいな〜と思います。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

土屋太鳳さんのお姉さんについてみてきました。

 

2019ミス・ジャパン』の東京代表に選ばれ、これからもっと話題になっていくでしょうね☆

 

兄弟3人で活躍していってほしいと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.