物流センター所長の、仕事とサッカーとアウトドアのブログ

土屋太鳳の歌声がかわいい!作ってる・嫌い?声優映画も気になる!

 
土屋太鳳
この記事を書いている人 - WRITER -

 

女優の土屋太鳳さんがと北村匠海さん(DISH//)と音楽ユニット「TAOTAK」が結成しデビューすることになりました。

 

11月16日にデビューシングルを配信リリースします!

taotak

 

TAOTAKデビュー曲「Anniversary」については、土屋太鳳は歌がうまい!TAOTAK「Anniversary」のリリース日はいつ?で一部聴くこともできますので、ぜひチェックしてみてください!

 

土屋太鳳さんって、ダンスがうまいのは知ってますけど、歌声ってどうなんでしょうね?

 

そんな土屋太鳳さんの声について見ていきましょう!

スポンサーリンク

土屋太鳳の声がかわいい!世間の反応は?

 

土屋太鳳さんの声ってかわいくないですか?

皆さんはどう思います?

 

土屋太鳳さんというと、ほんわかしたイメージというか、柔らかい感じというか、なんか正確な表現が難しいんですけど、そんなイメージじゃないですか?

 

声もそのイメージが表れているような気がします。

むしろ声がそのイメージを作っているのかもしれませんね。

 

 

 

ツイッターの反応でも、土屋太鳳さんの声は「かわいい」「きれい」「優しい」というよい反応がたくさんありましたね。

 

 

たしかに、さっきはなかなかいい表現が思いつきませんでしたが、「優しい」というのが合っているような気がします。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の声が嫌いな人の理由は?

 

土屋太鳳さんの声についての反応の中で、「苦手」という反応も一部ではありましたね。

 

 

私は好きな声なんですけど、嫌いな人の理由ってなんなのでしょうか?

 

嫌いな人の反応を見てみると、「小さい」とか、「もっとはやくしゃべればいいのに」という意見がありました。

 

たしかに優しい声が評価される反面で、そのようなことを感じる人がいるのもわかるような気もします。

好みの問題ですからね。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の声はぶりっ子で作ってる?

 

yahooで「土屋太鳳 声」と検索すると、「作ってる」というキーワードも出てきました。

 

たしかに客観的に見ると、「作ってる」とか「ぶりっ子」って感じる方もいそうな気はしますよね。

 

普段の声とか喋り方はどうなんでしょうね!?

あと、怒ったときとかどうなんでしょう!?

 

 

 

めちゃくちゃ早口でまくし立てる! とか、ないですよね!?

 

土屋太鳳さんの普段の話し方や声については、情報がありませんでしたが、仮に普段はそうでないとすると、「作ってる」「ぶりっ子」というイメージが広まってしまうかもしれません💧

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の歌声と声優について

 

土屋太鳳さんは映画で声優もやっています。

2017年8月に公開した映画『フェリシーと夢のトウシューズ』の日本語吹き替え版で、花の都パリでバレリーナになることを夢見る主人公フェリシーの声を担当しました。

 

 

フェリシー役の土屋太鳳の声はこちらの動画をチェック(youtube)

 

普段の土屋太鳳さんの声とは違って、言われなければ土屋太鳳さんとは分からないんじゃないですか?

 

ちなみに、この映画の主題歌を土屋太鳳さんが歌いました!

作詞もされたようですね!すごいですね。

 

 

この歌自体は別に好きなわけではないんですけど、土屋太鳳さんの歌声はきれいだと思いません!?

 

たしかに、トップの歌手と比べると声量とか声のキレというかやっぱり違うかな?という感じはしますけど、土屋太鳳さんらしい歌声だな〜という印象でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

土屋太鳳さんの声はかわいいという意見が多い一方で「作ってる」「嫌い」という声も少なからずありました。

 

有名人ですから、一部に嫌われるのも仕方ないんじゃないでしょうかね。

 

でも歌声も素敵ですし、声優も担当したりと、ドラマなどでの演技だけでなく、「声」も大きな武器になっていて素晴らしいと思います。

Anniversaryの歌詞はTAOTAK デビュー曲「Anniversary」歌詞や原曲(ウカスカジー)を紹介!に載せていますのでチェックしてください。

 

TAOTAKデビュー曲「Anniversary」については、土屋太鳳は歌がうまい!TAOTAK「Anniversary」のリリース日はいつ?で一部聴くこともできますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2018 All Rights Reserved.