読むと思わず誰かに話したくなるネタをお届けします

土屋太鳳姉のwikiプロフィール!出身大学や彼氏について調査!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

土屋太鳳さんのお姉さんが『2019ミス・ジャパン』東京大会最終選考会でグランプリに輝きました。

各都道府県から1人だけ選出されるファイナリストに選ばれました。

 

そんな土屋太鳳さんのお姉さんってどんな人?と感じているかたに、お姉さんのプロフィールや気になる彼氏の噂について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

土屋太鳳姉の名前は?

 

まず、土屋太鳳さんのお姉さんの名前を見ていきますが、

土屋炎伽 さんです。

 

名前の読み方わかります?

炎伽と書いて、「ほのか」と読むようです。

珍しい名前ですね。

 

ちなみに、土屋太鳳さんも本名だって知ってました?

 

弟も、声優・俳優として活動していますが、弟さんも土屋神葉(しんば)という珍しい名前です。

 

兄弟3人の名前を見ると、特に漢字に両親の独特なこだわりを感じますよね。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳のwikiプロフィール

 

土屋炎伽さんは、1992年8月26日生まれの26歳

身長は155cmで、血液型はA型。

 

東京都出身で、高校は関東国際高等学校、大学は明治大学を卒業しています。

 

現在は会社員として働いて、富士通のチアリーダー部で活躍しています。

太鳳さんもドラマ「チアダン」でも話題になりましたし、チアリーディングが得意ですよね!

 

 

炎伽さんは3歳から日本舞踊を習っており、明治大学時代にはチアダンスに打ち込んできたようですね。

 

炎伽さんのチアダンス関連については土屋太鳳姉の名前の読み方は?チア画像などプロフィール紹介!

を読んでみてください。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳姉は彼氏がいるのか?

 

炎伽さんの気になる彼氏について見ていきましょう。

 

調べていくと、出てきたのは「高橋隼之介」という名前です。

炎伽さんと明治大学での同期で、野球部の主将、そして大学卒業後に電通に就職しているエリートのようです。

 

かなりのエリートですね!

 

しかし、2人が付き合っているかどうかや結婚の噂などは真実かどうか分かりません。

 

炎伽さんは『2019ミス・ジャパン』東京選考会でグランプリに選ばれ、今はまだ「土屋太鳳の姉」というイメージが強いですが、美人な方ですしこれから注目されていく可能性も高いと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

土屋太鳳さんの姉、炎伽さんについて見ていきました。

 

今後ますます注目されてく可能性が高いので注目ですね☆

 

芸能界入り?なんていう噂もでていますが、そうなると兄弟3人で芸能人になります。

 

『2019ミス・ジャパン』は9月にコンテストがあるようで、賞金は1,000万円!

頑張ってほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© やなぎ ブログ , 2019 All Rights Reserved.